SSブログ

鎌倉の黄葉 '15/12/13

「ニャっ!」
151213黄葉狩りb.jpg























鎌倉の『鎖大師 青蓮寺』のイチョウがやっと黄葉。
「ニョっ!」
151213黄葉狩りaa.jpg























イチョウがきょんのタテガミと言うか、光背と言うか…
nice!(30)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

えのみ

きょんちゃんイチョウのアフロヘアみたいです(^_^;)
今年はイチョウはきれいな黄色になりましたが
他は色づく前に散ってしまったり、寂しい紅葉でした。
by えのみ (2015-12-13 02:43) 

OMOOMO

「ニャッ」「ニョッ」きょんちゃんの背中に後光が差している。
きょんちゃん、相変わらず美猫さん、親の顔が見たいです。
by OMOOMO (2015-12-13 05:54) 

ぴーすけ君

イチョウときょんちゃん、歌舞伎っぽい雰囲気w
by ぴーすけ君 (2015-12-13 11:12) 

kontenten

やっぱり、きょんちゃん・・・美人ですよね(^^)
こちらの鎖大師さんは、弘法大師さんなんですね。
・・・って、事は真言宗
ちなみに、我が天台宗のお寺の○○大師は、元三大師良源さんです。
銀杏ときょんちゃん・・・スマホの待ち受けにしたいですね(^_-)
by kontenten (2015-12-13 14:24) 

ChatBleu

きょんちゃんステキ!
今年は紅葉を見る前に散っちゃったのでがっかり。
鎌倉はきれいに黄色になりましたねー。
by ChatBleu (2015-12-13 16:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、愛染明王のようだわ(^^)v
美しい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
by 溺愛猫的女人 (2015-12-13 21:58) 

sinjitsu

すごいところに立ってますね!!
モデルが板についてるきょんちゃん素敵です。
by sinjitsu (2015-12-13 22:04) 

ma2ma2

きゃんちゃん変なところに登らされましたね!
by ma2ma2 (2015-12-14 10:56) 

りみこ

まぁ、きょんちゃんは神々しく見えますにゃあ
美人さんは違いますにゃw
by りみこ (2015-12-14 11:24) 

みぃにゃん

黄金のたてがみ!立派ですねぇ~
by みぃにゃん (2015-12-14 12:32) 

ちぃ

きょんちゃん、屋根の上?
銀杏オーラをつけてキリリとしたきょんちゃん、すてきですねーっ!(^^)!
by ちぃ (2015-12-15 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。