SSブログ

みんな金メダル '16/8/10

花に囲まれたきょんちゃん、美人に見えるねぇ。、
160810花束きょん.jpg











「アタシゃいつも美人だニャ。この花、どーしたニョ?」
マホちゃんがね、バレエの発表会だったんよ。
160810バレエマホ.jpg

















どうよ、俺のポーズも決まってるっしょ(^_-)。
ま、それは置いといて、来てくれたお友達にプレゼントにもらったんだって。
160810花束マホ.jpg













今、オリンピックでみんな頑張ってる。
体操団体、念願の金メダル!、良かったね。
160810金メダル











「マホも選手も、頑張った人はみんな金メダルニャっ!」
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

kontenten

マホちゃん、お母様にそっくりとか・・・(某・情報筋より)
バレエのお化粧、物凄くきれいですね〜♡
お化粧が生えるって、これは血筋だと思います(^^)
 さて、きょんちゃん・・・どんなお花より綺麗ですよ(*^_^*)
TAKUMAさんは、きょんちゃんを含め、きれいな方たちに囲まれて
・・・ちょっと、羨ましいです(^。^)
そうそう、お盆明けに姪が浜松から出て来ますが・・・伯母さん似で
無愛想で、おまけに・・・不(以下自粛)・・・(><)。
by kontenten (2016-08-11 11:50) 

ぴーすけ君

マホちゃん・・・きれいだわぁ~バレリーナ姿ステキ♥
by ぴーすけ君 (2016-08-11 14:19) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、花束一杯でますます美人さんですね。
マホちゃんも素敵ですね!
TAKUMAさんは可愛いお嬢さん達に囲まれて幸せですね。
by mito_and_tanu (2016-08-11 19:40) 

ChatBleu

マホちゃん、背も高くてすっかりお姉さんですねー。
きょんちゃんもマホちゃんも、綺麗な女性にはお花がぴったりですねー。
by ChatBleu (2016-08-11 21:58) 

sinjitsu

きょんちゃんもオリンピック見てるんですね!
あの万歳の手に猫パンチかな?
うちの子はTVには興味ないみたいです。
by sinjitsu (2016-08-11 23:05) 

OMOOMO

マホちゃん、かっこいい。きょんちゃんもうれしいね。
おじさんのポーズが芝居くせぇ。
by OMOOMO (2016-08-12 01:12) 

えのみ

マホちゃん宝塚受験すれば良いのに~(^_^;)
きょんちゃんも美人さんなのは負けていないね♪
by えのみ (2016-08-12 01:36) 

りみこ

マホちゃん、ステキ!赤い衣装が似合ってますね(≧∇≦)
きょんちゃんはもちろんお花に負けない美人さんだわ\(^o^)/
by りみこ (2016-08-12 05:39) 

ちぃ

わぁっ、マホちゃんすてきーーー(^o^)/
お花に囲まれたきょんちゃんもすてき♪♪
by ちぃ (2016-08-12 13:21) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マホちゃん、ドン・キホーテのキトリの衣装がお似合いですね(^^)v 華やかでステキ!
by 溺愛猫的女人 (2016-08-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。