SSブログ

久々の青空の下、港はお祭りだ! '16/9/25

「久し振りの青空ニャっ!」
160925久々の青空.jpg

















「TAKUMAはその辺を自転車で走り廻ってるニャっ!」
久し振りの湘南。けっこう大物が次々と、必死で格闘!!
160925鎌倉でポケ.jpg












お台場で不届き者がポケモン騒動起こしているらしいけど、江の島はいたって平和。
なんでもマナーは守らないとね。
そんな江の島の対岸、腰越漁港では『港まつり』。
160925腰越港まつりa.jpg
















富士山も見えるね、いつもの漁協のおネエさんが朝獲れ魚を揚げてる。
ステージでは何やら催し、地元の少年野球チームが…あれれ!、リョウが居るよ!
160925腰越港まつりb.jpg

















普段の練習の成果、キャッチボールを披露したね。
リョウの出番が終ったので、朝獲れフライを買って堤防の上へ…
160925秋の海で人生を考える.jpg











海もすっかり秋だな…と、しみじみ人生を考えるTAKUMAであった。
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

みぃにゃん

リュウくんがいたのは偶然だったのですね?
ゲームはマナーを守るのは当然ですよね。こういうモラル守れない人が増えると守ってる人に迷惑かかるのわからないのかな?
by みぃにゃん (2016-09-25 22:23) 

えのみ

今日はちょっと晴れましたね。
空が高くなってきましたけど
海でのビール美味しそうです(^_^;)
by えのみ (2016-09-26 02:32) 

ChatBleu

久しぶりに晴れましたものね。
お台場は警察がポケモンGOの運営会社にクレームをいれたせいか
ポケモンの出現率が激減してるっぽいです。
今度は江ノ島にどどーーっと人の波が移動したりして^m^
by ChatBleu (2016-09-26 05:50) 

ちぃ

しばらく訪問してなかったので一気に読ませて頂いたら
なんだか季節の変化を感じましたよぉ♪
きょんちゃんは変わらずかわいいなー♡
自転車で海辺を走るって楽しそう♪健康的な!♪
ビール飲みつつたそがれるTAKUMAさん、確かに秋の訪れなのですねーっ(´艸`*)
by ちぃ (2016-09-26 09:40) 

今造ROWINGTEAM

いいな~江の島に行きたいなぁ♪
私は昨日カビゴンを二匹捕まえることが出来ました♥

ねね

by 今造ROWINGTEAM (2016-09-26 10:46) 

kontenten

ホント・・・久しぶりのお天気でしたね(^^)
今までの陰鬱とした気分もパッと晴れるようです(^_-)
 それぞれのイベント・・・晴れて良かったですね。
私は、タイ料理屋さんの開店6周年記念に行ってきましたが
イベント性が強くて長居ができませんでした^^;Aアセアセ
お誘いして云うのもアレですが、お越しにならなくて良かったです(><)
ちなみに私は、家まで約2時間かけて歩いて帰りました(^_^;)
by kontenten (2016-09-26 16:47) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、ボケ部部活動第二弾は江ノ島にします?
レアポケモン・オンパレードですね(^^)v


by 溺愛猫的女人 (2016-09-26 20:59) 

OMOOMO

秋の江の島、しみじみ人生を考える、いいですね。
きょんちゃんがかわいい。
by OMOOMO (2016-09-27 09:53) 

あーる

江の島、近いのに以外と行かないんですよね。車、混むし。でも、行くと楽しいんだな。
by あーる (2016-09-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。