SSブログ

睡眠猫 '16/9/29

「ニョ~」
160929カビゴンきょん.jpg

















ムクムクだねぇ。
こーやってみるときょんはカビゴンに似てるねぇ。
160929カビゴン.jpg

















またまたポケモンの話になるんだども、ポケモンを集めるのに重要な道具が潰されそう。
今までこーゆー表示だったのが…
160929ポケモンPmap.jpg













キャラクターがボカシ(?)表示になり、名前も変えられとる。
ポケモンGoが社会的に問題になってきたので、勝手に地図出して騒動の元になってるサイトに「キャラを勝手に使うと著作権侵害で訴えるぞ」と圧力かけたそうな。
このサイト、見ているだけでも楽しい面もあったので、ちょっとがっかり。
ポケGoもピカチュウ100匹持って集めきった感あるし
160929レベル26.jpg

















136種集まりレベル26を機に一気に醒めそうな気がしてきたよ。
ちなみに地図上でカビゴンは睡眠熊と表示される、ちゅーことはきょんは『睡眠猫』だな。

ここんとこポケモンネタが続いたので、食べ物を。遅い昼飯に利久の牛たんを食べた。
160929牛たん.jpg

















高級品の『極み』ではなく、二切増量、まだお仕事あるので質より量にした。

そう言えば『ひみつ日記』は猫ブログでした。なので市ヶ谷で逢ったお友達。
ビルの麓に…ちょっと寄って…
160929市ヶ谷の猫.jpg











さらに寄って…
nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

kontenten

カビゴンは、カナ姉の方が似てるニャ(^^) by アキ
今夜、化けて出て来ても知りませんよ・・・^^;Aアセアセ
 さて、今日もお屋敷の長毛さんに会いましたが・・・
きょんちゃん、アキ・・・そして、お屋敷の猫さんに共通点があるような・・・
もう少し研究して発表させて頂きますm(_ _)m
 隣のオヤジの一番搾り・・・美味しそうですね(^_-)
そうそう、ひみつ日記もうしちゃんの部屋もテーマは『ペット』
某所の外猫ネタで誤魔化したら・・・あきまへんがな・・・(^_^;)。
by kontenten (2016-09-30 11:24) 

あーる

厚切り牛タン、うまそう!
by あーる (2016-09-30 12:27) 

ぴーすけ君

だんだん冬毛になってきましたね~、ムクムク♪
by ぴーすけ君 (2016-09-30 12:41) 

ちぃ

きょんちゃんモコモコになってきましたねー♪
暖かそう(=^・^=)
by ちぃ (2016-09-30 13:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こうなってくると江戸時代の浮世絵取り締まりたいですね(笑)
大いなる力も、もう少し広い気持ちで見て欲しいなと切に思います。
by 溺愛猫的女人 (2016-09-30 19:52) 

ChatBleu

アイコンや名前を変更することができるらしいですよ。
by ChatBleu (2016-09-30 23:51) 

sae

私もビックリしたんだけど。。
直せましたよ^^
ツイッターとかで検索したら、出てきました。お試しを^^
10月も新月スタートですねぇ。フレッシュ♪
by sae (2016-09-30 23:55) 

えのみ

猫ブログということを忘れていましたか…(^_^;)
by えのみ (2016-10-01 02:59) 

Rae

カビゴンて…。レディーになんてことを!きょんちゃん、猫パンチだ!(笑)
by Rae (2016-10-01 20:26) 

あーちゃ

そうそう
そのアプリ急にアイコン変わっておかしいなーって思ってたら
さらに変わってもうわかんない感じです。
TAKUMA さんは、もうそんなにポケモン揃えてるー
いいなー
by あーちゃ (2016-10-05 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。