SSブログ

大丈夫かぁ? '17/2/28

「ニャんだ、ボロボロの試合だニャ」
170228大丈夫か.jpg











いくら練習試合だからって、日本のエース集めてこれだけ打たれるとねぇ。
久々に野球観ながら晩酌してたのに、大丈夫か?、コイツら。
そー言えばきょんがウチに来た頃もWBCだったね。

この懐かしいWBCシリーズ、本戦が始まったらまたやろうね。
この壮行試合、時計のオマケ付けて普通のプロ野球チケットの倍以上で売ってるんだよな。
170228大丈夫かb.jpg

















懐かしいな、10年前は上原観にいったなぁ。で、コレ貰ったっけね。
特別に観たい選手が居なきゃこんな高い金出して観にはいかんわな。
さ、本戦では頑張って貰わなきゃね。

で、気分直しに夕陽。
170228夕陽a.jpg























いつもは山の上からなので、たまには海の上から。
江の島大橋から…
170228夕陽b.jpg























海だといわゆる二分割になっちゃって難しいわ。
nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

あーる

うん、昨日の試合は情けなかった。でも、台湾も強かったのではないかしら。
by あーる (2017-03-01 12:42) 

kontenten

イタリア北部の街を思い出しました・・・ボローニャ^^;Aアセアセ
 さて、来たばかりのきょんちゃん・・・色が濃いですね(^^)
まぁ、その頃はTAKUMAさんも私も(違う意味で)濃かったかも・・・(^_^;)
OH!サムライブルーの時計も・・・カッコイイですね(^_-)
でも、ホント・・・練習試合で良かったのかも知れませんね(w)
海に浮かぶ夕日・・・基本泊まりでないと見る事が出来ません(><)
by kontenten (2017-03-01 13:06) 

OMOOMO

ありゃりゃ、見なかったけどボロボロだったんですね。
海からの夕陽、きれい!!
by OMOOMO (2017-03-01 15:08) 

mitsu

そろそろ海で粘るのも楽な季節になってきましたね
2分割? 水平線が出てしまうって事でしょうか。。。
水平線で縦構図〜フレーミングも難しそう、でも楽しいですよねw
壮行試合って事はまだ本戦ではないのですね〜
ヤキュー、すいません全く見てない(ペナントも併せて)ですわ^^;
きょんちゃんがテレビの画面をガリガリするくらい盛り上がるといいですね〜
当時はまだブラウン管でしたか?
映ってる選手は阪神のピッチャーの。。。w
そもそも、大リーグで活躍してる選手が全然出てないですよね〜
たまーにサッカーでもそんなんありますが
ほんとの世界戦みたいな興行はなかなか実現難しいのかな
by mitsu (2017-03-01 16:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もうねぇ~ガッカリ(;'∀')
こうなったら世界一奪還なんか目指さず、怪我しない程度にそこそこ頑張って早めに終えて欲しいなと思います。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-01 19:32) 

ChatBleu

全然見てなかったでーす。
昨日?平日はテレビもつける時間ないからなー(-_-;)
by ChatBleu (2017-03-01 21:44) 

えのみ

きょんちゃんブラッシングしてもらいましょう。(^_^;)
by えのみ (2017-03-02 02:13) 

みぃにゃん

確かにボロリンチョでしたね。本番ではないとはいえ球とか慣れてないから?連覇できるのかな?
by みぃにゃん (2017-03-02 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。