SSブログ

GWは人生を考える週間、大都会で人生を考える '17/5/5 [旅]

きょんちゃ~ん、今日はこどもの日、端午の節句だね。
170505端午の節句.jpg

















「自分はどっか飛んでっちゃってるの、こんな仕込みするこたぁないだろニャ」

11時間近く飛び、さっき陽がくれたと思ったら三時間で夜明け。東に飛ぶと忙しい。
170503JL夜明け.jpg























でも俺の人生の朝が明けていく、って気がするよ。
そしてすぐに朝ご飯。
170505機内食朝飯.jpg

















スープブレックファスト『世界で一番高い場所のSoup Stock Tokyo』だって。
JALは洒落たことするね。朝ご飯には白ワインかな。
さぁ、まもなく着陸。
170505ニューヨーク上空.jpg










密集した高層ビルが見えてきたね。
あの摩天楼の街で人生を考えるのだ。
170505ニューヨーク空港.jpg













空港に降り立つそして…To Be Continued…

「あニャ、出掛けてずいぶん経つニョに、まだ行き先出さないニョか」
170505端午の節句b.jpg

















ま、それは時差とかいろいろ事情があるんだよ。
どこへ行ったかはだいだいわかるでしょ。ネタバレさせる人もいたりすると思うし。
ま、柏餅でも食べながら次回を楽しみにしててちょ。

nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 8

kontenten

うしちゃんの部屋で、行き先をバラしてしまい
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
おまけに今回で発表かと思ったら・・・未だ(><)
まっ、オバマさんネタなのでご勘弁下さい(^_-)
 さて、摩天楼の街・・・まさか、香港では^^;Aアセアセ
そうそう、トランプさんは只今外遊中ですので、香港かも(w)
あれれ↑終わりから2行目、思いっ切り釘刺されてる(-。-;)
そう云えば、ChatBleuさんも・・・ネタバレを嫌がって
最近は、Facebookに何も書かなくなった模様です(>_<)ゞ
そのくせ、こちらの記事には思いっ切り【小浜】って書いてるし
まっ、どっちもどっちなのにね・・・(^0^;)
by kontenten (2017-05-06 15:04) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャーどこに行かれたのかしら(笑)
本場のポケモンGOは楽しんでらっしゃいますか?
トレーナーのファッションとか違うんでしょうね~お土産話を楽しみにしてますね。14日は大丈夫かしら?

by 溺愛猫的女人 (2017-05-06 19:55) 

ChatBleu

ハハハ。うしちゃんのところで聞いちゃいましたねー。
↑ いやいや、FBは、リアル知り合いとか会社の人とかいるので、
書けない時があるだけです。ネタばれよりも、ブログがFB側にバレる
方が絶対イヤ。
ま、それはともかく、意外な行先ですねぇ。南に飛ぶばかりだと思ってました。

by ChatBleu (2017-05-06 20:58) 

OMOOMO

きゃー、摩天楼、思えば遠くに行ったもんだ。
by OMOOMO (2017-05-07 14:24) 

sinjitsu

きょんちゃん、兜かぶって宝塚狙えそうですね!
今度はアメリカですか!?
おさかなになりにいったんじゃないんですね。
by sinjitsu (2017-05-07 23:10) 

えのみ

今回はなぜ米国に?
飛行機からもビルが見えて感動しますね~。
きょんちゃんお土産が楽しみだね(^_^;)
by えのみ (2017-05-08 02:49) 

あーる

綾部か?
by あーる (2017-05-08 12:35) 

ちぃ

きょんちゃん、兜似合ってますねー、凛々しいわ(´▽`)

by ちぃ (2017-05-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。