SSブログ

緑が濃くなってきたね '17/5/31

明日から六月だね。
「ニャっ!」
170531緑の中で.jpg






















緑が濃くなってきたよね。
五月はほとんどニューヨークのお話で終ってしまったので、最後はおとなしく…
170531文学館の薔薇a.jpg






















キレイな写真だけで〆よう。
もう盛りは過ぎたけど…
170531文学館の薔薇b.jpg















鎌倉文学館の薔薇。

nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

えのみ

今日もきょんちゃんは可愛いですねt~。
素敵な薔薇の庭園(?)があるんですね。
6月はちょっと忙しくなります(^_^;)
by えのみ (2017-06-01 01:54) 

りみこ

きょんちゃん(*‘ω‘ *)
薔薇もキレイですが、きょんちゃんの可愛さの方が上ですね( *´艸`)
by りみこ (2017-06-01 09:06) 

OMOOMO

わあ、鎌倉文学館行ったことある。
こんなにきれいな薔薇が・・・
やっぱり、きょんちゃんには敵わないけど。
by OMOOMO (2017-06-01 18:44) 

ChatBleu

なんとも上品なバラですなぁ。
コテコテに咲いているよりこのくらいの方が良いかも。
きょんちゃんには負けるけどね!
by ChatBleu (2017-06-01 22:21) 

kontenten

遅くなりましたm(_ _)m
あちこちで毒を振り撒いているので、自分の毒に当たった模様です(w)
3年以上ぶりに発熱して・・・お休みさせて頂きました(><)
 さて、バルバラ・パルヴィンさんってご存知ですか?
似た方に先日、お目にかかったような気がしたのですが・・・
by kontenten (2017-06-02 09:52) 

あーる

きょんちゃんとバラ、最高ですねえ。
by あーる (2017-06-02 12:34) 

mitsu

鎌倉文学館。。。
へー
初めて知りました~
紫陽花の時期避けて行くしかないですね~~^^;
by mitsu (2017-06-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。