SSブログ

猫の島でちょこっとポケモン '17/7/26

「TAKUMAは田代島とやらへ行って、浮気だけじゃすんでないよーニャ気がする…」
170726隠れ家にa.jpg











田代島に着くと…
170726田代島ポケモンb.jpg

















すぐにジムがあったのはこないだ書いたけど、島にもいくつかジムがある。
念願叶って来れた田代島だからね、記念に猫神社にポケモン置いてこ。
170726田代島ポケモンa.jpg











金鯉置いてった奴がいるね。やっぱここはニャースでしょ。
そして溺愛的女人さんはここでGetした帽子付ピカチューを置いたね。
猫の前に魚と赤ん坊ネズミ、うんうん、イイ感じだね。
その他にもいくつか置いたんだが、ここの島民に夜中ジムを破って歩く掃除人が居るようだね。
すぐに排除されちまった。
170726田代島ポケモンc.jpg













そうそう、石巻の009のジムバッチも欲しかったので(^^)d
「やっぱポケモンやっとるニョだニャ…
170726隠れ家にb.jpg











とうっ!」

そして帰って来てから伝説ポケモン二種ルギア・フリーザーが実装された。
10人以上でレイド戦に勝っても捕獲率2%と言われとるんだが…
170724伝説Get.jpg























フリーザーは初対面で、ルギアも3戦目で捕まえた。
さらにフリーザーは今月いっぱいってことが発表されたので、もう一匹捕まえといた。
170726伝説Getb.jpg











コイツは個体値もよいので強化してバトルに使ってみると、カイリューに強い。
使えるわぁ。
そして一周年記念のボーナスで色々2倍だったので、あっちゅー間にレベルアップ。
170726レベル38.jpg












その後もどんどんポイントアップ。いつもこうなら楽しいのに。
「ここんとこポケモンばっかやってたニョはそーゆー事かニャ」
170726隠れ家にc.jpg











ボーナス終ったらもうやめるよ(^_^;


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

OMOOMO

ところ変われば新しいポケモンGOに会えるのね。
よくわからない。きょんちゃんが相変わらずかわいい。
by OMOOMO (2017-07-28 11:28) 

kontenten

あれれ、オンナイワゴーさんと二人ではなかったのですね^^;Aアセアセ
どちらにしても、美女に囲まれて・・・幸せですね(嫉妬)
 さて、きのうまでだったのでしょうか・・・一周年記念のボーナス
突然見た事のない強いの(エアームド)が出て来て・・・
出て来るのは良いですが・・・(><)
捕まえるのにハイパーボールを10個以上浪費させやがって・・・(-_-)#
ボクもTAKUMAさんと一緒に・・・酒ヤメタ・・・もとい、ポケモンヤメタ(^_-)
by kontenten (2017-07-28 13:10) 

えのみ

結局ポケモンですか…(^_^;)
↑私もオンンアイワゴーさんともう一泊したのかと思いました。
(Dさんの記事より)
by えのみ (2017-07-29 02:19) 

mitsu

おおお
金の鯉とかいるのね^^;
ポケモン集めるだけの私は
なかなかレベルが進みませんよ
by mitsu (2017-08-09 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。