SSブログ

キョンが大暴れ?、あれ!プレゼントって… '18/1/9

テレビできょんが大暴れって話題になってるよ!
180109キョンが大暴れ.jpg











「ニョニョ?」
キョンが美味しいんだって。
「アタシを食べに来たらネコパンチなニョだ、あニャ!なんか届いたニョだ」
アマゾンで買ったモノなんてないぞ、しかもデカっ!
180109プレゼント.jpg












「あニャ、オモシロそうなモノだニャ」
あ、溺愛猫的女人様からきょんにって…あ、10日は!!…
「バリバリ、バリバリっ!、こりゃ楽しいニャ、座り心地もイイニョだ」
180109きょん誕プレb.jpg











腰が入ったいいバリバリだね。溺愛的女人様、ありがとうございましたっ!。
ヤバい!忘れてたよ!!、買い物行かなきゃっ!!!…To Be Continued…

タグ:プレゼント
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

kontenten

1月10日、きょんちゃん・・・お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
おぢさんちは、猫さんの誕生日祝いは10歳限定なんです^^;Aアセアセ
『あたしは、10歳のお誕生日も祝ってもらってないニャ(><)』 by エル
 さて、きょんどんより恐いモノが出現と思いきや・・・
高級食材とは・・・まっ、ベトナムでは犬も食べるそうですからね(-_-)
そうそう、誕生日パーティと云えば・・・まっ、イイや・・・。
by kontenten (2018-01-10 09:06) 

kontenten

【追伸】
2006年生まれ・・・エルと同じ、年女ですね(^o^)
それなら別・・・お祝いしてあげないと・・・ねっ(^_-)
by kontenten (2018-01-10 09:09) 

mitsu

なんでも食べるのね^^; 外来とは知りませんでした。。。
外来だからって、シメルのはどーかとは思いますけど
ニンゲンが勝手に連れてきたんでしょ。。。もともとは〜
千葉も外来のお猿さんが入って来て固有と。。。
合わさって生まれた子たちは処分的なニュース!
ちょっと、どーかなと思いますけど〜
最近ツメ研ぎ買ってあげてないな。。。
新しいの買っても使ってくれない事が多いんですよね
専用でなくて、うちにあるどこかでガリガリやってます
クロス貼った壁とか、ジュータンとか〜
いろいろボロボロ〜〜^^;
by mitsu (2018-01-10 13:13) 

ChatBleu

あれ?1月10日でしたっけ?1月11日かと思ってました。
お祝い、美味しいものがもらえるかな~?
by ChatBleu (2018-01-10 21:52) 

えのみ

きょんちゃんお誕生日おめでとうございます。
溺愛さんはみなさんのお誕生日を覚えていてすごいです。
飼い主はすっかり忘れているのにね(^_^;)。
by えのみ (2018-01-10 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。