SSブログ

五輪に向けて… '18/2/10

間際になってガチャガチャしたけど、冬のオリンピックが始まったね。
180209平昌聖火.jpg











聖火点火はキム・ヨナは予想通り。
でもあそこで滑るならあのバンクーバーSPラストの007ポーズで点火して欲しかったよ。
\(^_-)
ま、言いたいこと事は色々ある平昌五輪だけど、選手には関係無いからね、頑張って!。
五輪を戦い抜く体力つけるのにまぐろとブリ買ってきたよ。
18002010五輪に刺身120.jpg












「また半額、でも旨々ニャ」


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ChatBleu

オリンピック始まりましたねー。
オリンピックとお刺身の関係がよくわからないけど^m^
きょんちゃんがおいしいならオッケーです♪
by ChatBleu (2018-02-11 10:10) 

あーる

きょんちゃんよかったね。うちもマグロを食べました。
by あーる (2018-02-11 11:53) 

sinjitsu

寒い、寒いって報道ばっかりでしたが、
熱い戦いが始まりましたね!
by sinjitsu (2018-02-11 16:03) 

kontenten

まぁ、東京も間際までバタバタだと思いますが・・・^^;Aアセアセ
無事に始まってよかったですね(賛否両論あり)
 さて、お刺身・・・我が家は、猫には与えませんが
夏目雅子と同じような病気に罹った猫に、川越老舗百貨店で買って来た
マグロの赤身(¥680の2割引)を試しにあげてみたら・・・なんと(w)
全然食欲のなかった三毛猫が別猫のように食べるではありませんか(^^)
翌日、近所のスーパーヤオ□ーの赤身をあげたら・・・食べない(><)
やはり、同じマグロの赤身でも味が違うのですね(-_-)
by kontenten (2018-02-11 17:30) 

りみこ

きょんちゃん!良かったねぇー
美味しいお土産は大歓迎でしょうね(╹◡╹)
今回の開会式ってあまり面白くないなぁと思いつつ見ちゃいました(^_^;)
by りみこ (2018-02-11 22:40) 

OMOOMO

オリンピックもよいけれどお刺身もね。
by OMOOMO (2018-02-12 10:01) 

mitsu

きょんちゃんの処理はこの手かw
鰤刺かー美味しいですよねw
オリンピック連日見てます。。。
最初のショートトラック
判定がなんとも、モヤモヤ〜〜〜〜
アウェーとは思いたくないけど、イライラしやした^^;
by mitsu (2018-02-13 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

春だ!? '18/2/8滑った!、飛んだ! '18/2/12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。