SSブログ

宴会ダブルブッキング-後編- '18/2/18

「四回転決まったニョだ!!」
180218羽生金.jpg










「羽生くん、金メダルなニョだ!」
羽生選手はさすがでしたね。そして宇野くんも銀で1-2フィニッシュ、凄いわ。

さて、新大久保で参鶏湯食べてて忘れた『おひつじ座の会旧正月新年会』。
(注:おひつじ座の会は中高時代の同級生の会、大半が牡羊座である)
参鶏湯屋を出て、二次会へ山手線と京浜東北線走らせ駆けつけました。
ちなみに年末このメンバーでやった忘年会に床屋さんが来れなかったのでの再宴会。
残念ながら一組来れなかったのだが、ま、乾杯ぁ~い!!…
180218旧新年会aa.jpg











あら、クニちゃんが隠れちゃぅたね、入れておきましょう。
俺は参鶏湯屋から駆けつけ二次会から参加。

でもメインゲストの床屋さんも店を閉めてから参加なので実質二次会がメインなんだな。
で、二次会は『山王苑』で焼肉。きれいなお肉だねぇ…
180218旧新年会b.jpg

















美味しゅうございました、空腹でなかったのがもったいないね。
話も盛り上がり…
180218旧新年会c.jpg











ま、内容は毎度同んなじなんだけどね。
今回来れなかったひさ君が残念だったが、ま、またすぐ宴会るでしょ。

「スピードスケートって速いニャ~、小平奈緒さん金メダルなニョだ!!」
180218小平金.jpg












良かったぁ!、彼女には本当に金取らせてあげたかったからね。
レース終わった後のマナーも感動したよ。
なんだかんだケチつけたいオリンピックだけど、やっぱりスポーツは素晴らしい!!

nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

kontenten

二次会が焼肉ってすごいですね(^o^)
空腹でなくても、お肉は別腹ですよね(^_-)
 そうそう、戦友の会の新年会も忘れずにね・・・(^_-)
所沢の沖縄にも・・・是非、お越し下さいね(*^_^*)
 さて、靱帯断裂で金・・・なんだか俄に信じられませんね(w)
中国人にぶつかって中国人が・・・って言い訳する奴ですからね(-_-)
そろそろ、毒が出てきたので・・・この辺にさせて頂きます(^_^;)
でも、小平奈緒さんの金メダルは感動モノでした(^_^)
茅野と申せば、諏訪中央病院を思い出してしまいました^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-02-19 16:27) 

溺愛猫的女人

大変!また仙台市はパレード代が無くて慌てているに違いありません。もうゆずーのファンじゃないけど、カンパするか。
by 溺愛猫的女人 (2018-02-19 19:02) 

ChatBleu

金メダルで盛り上がった週末でしたねー。
しかし、隠れちゃったからと集合写真の欠席的な追加!
by ChatBleu (2018-02-19 22:13) 

あーる

またまた楽しそうな会ですね。肉、すごーい。
by あーる (2018-02-20 12:32) 

mitsu

小平選手、格好良かったですね
色々と。。。
韓国の選手が滑り終ったあとの対応もなんだか
画になった〜
世の中、こーして皆仲良しだと素敵だなって見てました
日韓のせーじか、もっと勉強せいっ!
ユッケって大丈夫なんですね。。。
完全になくなったと思ったけど
種類によってはOKなんですね〜
すんません、焼肉詳しくなくて。。。^^;
by mitsu (2018-02-20 15:42) 

OMOOMO

羽生君祝いのおひつじ座会ですか。
おいしそうなお肉。いいなあ。近いうちに
こちらへも。
by OMOOMO (2018-02-20 18:43) 

sinjitsu

きょんちゃんは日の丸に反応しているのかな?
うちの子はTVは無関心なんですけどね。
by sinjitsu (2018-02-20 20:51) 

りみこ

きょんちゃんは可愛いから毎日金メダルもらっても良いぐらいだよねw
真剣にテレビ見ている姿も可愛らしい!
食べたり飲んだり続いてもTAKUMAさんはお元気そうで何よりですw
by りみこ (2018-02-21 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。