SSブログ

咲いたね '18/3/18

「春は眠いニャ~」
180318春猫a.jpg

















アンタはいつも寝てるでしょうが。
土曜の昼下がり、ハンバーガーでおやつ…
180318ミュウツーふたつ.jpg

















スマホとタブレット両方に招待状で池上マックに来いと言われてね。
弱いヤツだな、どーでもいいので黄色い葡萄で…獲れちゃった。
「今週もポケモンで遊んどる、アタシゃ週末もお勤めニャ」
180318春猫b.jpg

















毎週毎週特別な招待状で俺8匹、リョウ5匹目。リョウでさえもういらないって。

帰り道、桜並木を通ると…
180318桜開花a.jpg






















おっ、桜が咲いてる!。
桜って桜って、幹の蕾から開くんだな。
180318桜開花b.jpg






















幹にしがみつくようにポコッと咲いてるね。
大きな木は幹に咲いているけど、細めの木は枝先が開いている。
180318桜開花c.jpg






















咲き始め、開き切ってないソメイヨシノはピンクでかわいい。

nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

ちぃ

おはようございます(*^-^*)
桜、咲いたのですね♪
きょんちゃんのまぁるい手、かわいいな♪
by ちぃ (2018-03-19 08:29) 

kontenten

また、PokemonGO!ですね^^;Aアセアセ
えのみさんにお仕置きしてもらわないと・・・(^m^)
 もう桜が咲き出したのですね・・・年を取る訳だ(>_<)
ここ数日気温が低そうですので、小江戸でお花見も出来るかも(^_-)
またまた、公の場でプライベートなコメントを記してしまいました(><)
by kontenten (2018-03-19 09:12) 

あーる

お手手をなめるきょんちゃん、かわいいー! もう春ですね。
by あーる (2018-03-19 12:49) 

溺愛猫的女人

今年も桜の下でいっぱい飲みましょう(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2018-03-19 22:18) 

ChatBleu

また来たんですねー。ってことは来週分も?
うちのパートナーも続けて来ていて、来週もですよ(-_-;)

by ChatBleu (2018-03-19 22:51) 

りる

もう桜が咲いてるーー!
by りる (2018-03-20 01:19) 

mitsu

都心はソメイヨシノが咲くと冷たい雨と
風が吹きますね 。。。
長持ちの天候なのか?
まだ咲き始めなので耐えてくれると思いますけどね
曇り天気にしっとりとピンク〜いいですね^^
by mitsu (2018-03-20 07:37) 

えのみ

昨日は近所の桜の木に一輪咲いているのを見つけました。
うちの方はちょっと遅めです。
もう満開のところもあったり…。
何とかなるでしょう(^_^;)

最近またポケGすごいですね。
道幅3/4を塞いで迷惑を掛けられている一般の通るスペースが無い!
もういい加減に止めていただきたいものです‼
by えのみ (2018-03-20 12:57) 

えのみ

↑TAKUMAさんに怒っても仕方の無いことでした。
すみません。
by えのみ (2018-03-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。