SSブログ

暑っつ熱つ '18/7/24

夜、エアコン止めて窓を開けると…
180724猛暑.jpg











「外の風はキモチいいニョ~」
モワーっとした風だけどね。きょんはエアコンあんま好きじゃないんだよね。
連日、命に危険な災害レベルの猛暑、だもんね。
朝、車に乗ると…
180724三十七度.jpg











すでに体温より高い。
こんな日の昼メシは熱っつ熱の『特みそこってり』。
180724みそラーメン.jpg











背脂たっぷりの熱々味噌を汗だくで食べ暑さをブっ飛ばす!。
「あニャ?!、朝7時に出かけてって、アイスコーヒー買って来たニョだ」
180724タリーズポケモンコーヒー.jpg

















ワケあってね、何年振りかで外資系高級コーヒー店で買ったよ。
でも価格二倍なのにいつものコンビニアイスコーヒーと変わらんぜ。
ちなみに俺はスタバは絶対買わない。
タリーズ、7時半の開店時は数人だったけど買って出たら長蛇の列でびっくり。
先週マックでロコモコ食べ、イオンでビール6缶買って、このタリーズで準備完了(^^)d

nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

mitsu

タリーズってそうなんですか
ドトールの別チャンネルとか思ってましたw
アツアツラーメンいいですね~
昨日の晩、猛烈に蕎麦が食べたくなってましたが
この写真見ちゃうと。。。^^;
うちは窓開けるとそっこーで閉めろって言われてます
ぬるい外気はお気に召さない相方さんなり
うちの猫はいちおクーラーある部屋に来てますね
あと、ほぼほぼ床の上に居ることが多いかな
きょんちゃん、いいポーズだ!!!
by mitsu (2018-07-25 11:41) 

kontenten

あたしもエアコン嫌いニャ(><) by エル
何だか見栄張って・・・(-_-)
エアコンが壊れて使えないって素直に云って欲しいです^^;Aアセアセ
 嫌いと申せば・・・スタバが嫌いな理由、土曜日に教えて下さいね。
それまでにお施餓鬼と盂蘭盆会を調べておきます(^_-)
さて、激暑の日に熱々味噌ラーメン・・・イイですね(ジュルル)
 ところで、TULLY'Sで何か有ったのですか???
どこかで並んでるとかって記事を見たような気がします(^_^;)
by kontenten (2018-07-25 11:48) 

ChatBleu

↑ポケGOやってる人のセリフじゃないですよね(^^;;
イオンは近所にないので諦めました。
タリーズ、田舎店舗なのに、開店前に大行列。びっくりしましたよー。
by ChatBleu (2018-07-25 13:33) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、夏バテしないでねーー(^^;
by 溺愛猫的女人 (2018-07-25 18:37) 

りみこ

長毛なのにエアコン苦手なのですかーきょんちゃん
隣のお部屋で稼働してもらって扇風機を動かしてもらおうねw
かりりんの様に体調を崩さないでね
by りみこ (2018-07-26 08:56) 

あーる

にゃんこは暑そうにしていても、やっぱりクーラーはいやみたいですね。
by あーる (2018-07-26 12:39) 

OMOOMO

暑いときに熱いものいいですね。
コーヒー、コンビニと変わらなかったのですね。
コンビニは優れものと思います。
私もスタバは嫌い。
by OMOOMO (2018-07-27 07:20) 

えのみ

特みそこってり美味しそう♪
〆にラーメン食べたいな
by えのみ (2018-07-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。