SSブログ

クリスマスにサンタは? '18/12/25

「クリスマスだニャっ!、玄関で待っててもサンタは来ニャい」
181225クリスマスa.jpg






















ま、他人ん家の前で待っててもダメだわなぁ。
鎌倉の家の辺りはデコの派手な家が多いよねぇ。
我が家のクリスマスは地味だねぇ。ま、鶏の足はあるけど…
181225クリスマスd.jpg












リョウは脚を囓るのが好きだから嬉しい。
今年のケーキはオトナとコドモの事情で…
181225クリスマスc.jpg

















市販品。リョウが選んだのはチョコ系。
きょんもケーキ大好きだもんね。
181225クリスマスb.jpg

















「チョコは嫌いニャ、ケーキはやっぱ生と苺ニョ」

nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

mitsu

hahaha、きょんちゃんのやや背け顔w
ワタシも鶏の脚、バリバリやります
身より骨や皮が好きかも^^;
デコ。。。そーいえばチバではあまり見なくなってますね
某ヨコハマでは結構あったかな。。。
きょんちゃんは基本車移動ですか?
いや、うちの子、全くダメで~イコール病院なんですよ
by mitsu (2018-12-26 10:59) 

あーる

そうそう、にゃんこはチョコはだめだよ! 普通の生クリームがもらえるとよかったねえ……うちは、猫用チーズケーキがもう一つ受けず。
by あーる (2018-12-26 12:44) 

kontenten

↑あーるさんも・・・^^;Aアセアセ
 さて、チョコレートケーキ・・・美味しそうですね(^o^)
ところでチョコレートがダメなのはわかりましたが・・・イチゴは???
ボクの大好物なので、絶対に猫には与えません・・・たぶん(^_-)
その前にチキンの骨は絶対ダメって云われていますが・・・ホント?
イカも腰を抜かすからダメって云われてきましたが、イカのちゅーるもあるし
何だか、どれが本当でどれがフェイクかわからなくなってきました(><)
by kontenten (2018-12-26 14:48) 

ChatBleu

にゃんこにチョコはダメですよぉ。
あー、そうそう、kontentenさんのおっしゃるとおり、イカとかエビとかは、腰を抜かすとか、鶏肉の骨がダメとか、どうなんでしょうね??

by ChatBleu (2018-12-26 21:21) 

りみこ

いちごもあまり良くないはずですよー
ちょっとならば許されるはず!
きょんちゃん、いつも良い子だからサンタさんが来てくれても良いのになー
by りみこ (2018-12-26 22:44) 

えのみ

きょんちゃんは本当にチョコケーキはイヤみたいですね。
マホちゃん、随分大人っぽく美人さんになりましたね。
サンタさんはよいこが寝ている間にプレゼントをくれるんだよ。
by えのみ (2018-12-27 01:30) 

溺愛猫的女人

素敵なクリスマスですねー(*^ω^*)
きょんちゃん、プレゼントは貰った?
by 溺愛猫的女人 (2018-12-27 23:04) 

ちぃ

イルミに負けないきょんちゃんのキラキラ瞳かわいいなぁ(*^-^*)
リョウくんもマホちゃんもオトナっぽい男の子&女性に成長されましたね♪ ケーキも美味しそう、そうかきょんちゃんの好みではなくて
残念でしたね
by ちぃ (2018-12-28 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。