SSブログ

仲秋の名月だけど… '19/9/14

「ニョ~」
190914月見猫a.jpg











きょんも普通に見ればカワイイのに、不細工な顔して寝てるねぇ。
今日は仲秋の名月だぜ。ちゃんと見ないともったいないよ。
夕方の空は雲に覆われ、月なんか見えやしない、が遅くなって雲が切れた。
190914仲秋の名月a.jpg















とは言うものの、月だけじゃつまんないね。
やがてまた雲の中に…
190914仲秋の名月b.jpg






















ま、多少風情は出たけどねぇ。
「単なる白い玉だニャ。TAKUMAにはゲージュツのセンスが無いニョだ」
190914月見猫b.jpg











舌が出っ放しだよ。しっかしブサイクだねぇ。
「カメラマンが下手なニョだ。猫をカワイク撮る講習受けてこいニョ」

タグ:
nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

りみこ

きょんちゃんはいつ見ても可愛らしいですよ?

by りみこ (2019-09-15 06:17) 

ChatBleu

中秋の名月も翌日の満月も、曇っていて全然見えず。
光が漏れている時間があったから、粘ってれば見える時間もあったのかなー。
猫をかわいく撮る教室、きょんちゃんだけかわいく撮れればいいんだし、きょんちゃんはいつもかわいいですよー。
by ChatBleu (2019-09-15 09:45) 

kontenten

きょんちゃん、可愛く撮れるか撮れないかはモデルさん次第ですよ(^_-)
きょんちゃんは、どんなシチュエーションでもバッチリですよ(^^)
猫を可愛く撮る講習会を受けたおぢさんの個人の感想ですが^^;Aアセアセ
 さて、中秋の名月・・・さすが巧く撮れましたね(^o^)
ボクは連日の飲んだくれで・・・諦めました(><)
きょんちゃんの仕舞い忘れの舌・・・物凄く可愛いですよ(*^_^*)
モデルさんもカメラマンも・・・絶妙だと思いましたよ(^o^)
by kontenten (2019-09-15 22:01) 

mitsu

雰囲気とディテール
両方狙うのは難しそうですね
ベランダ撮りの私はディテールで、、
中秋は逃してますw
by mitsu (2019-09-16 04:37) 

溺愛猫的女人

中秋の名月、美しい(*^ω^*)
昨日は参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
初めてのお店でしたが当たりで良かった(^^)v 次回は沖縄かベトナムかマレーシアで遊びましょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-09-16 13:45) 

sinjitsu

ピンク色のパーツがかわいいですよ。
猫はからだ柔らかいから変なポーズをよくしてますよね。
by sinjitsu (2019-09-16 22:18) 

あーる

舌だしてても、きょんちゃん、ちゃんと美人じゃないですか!
by あーる (2019-09-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。