SSブログ

令和元年、やり残したこと… '19/11/27

「アタシのベッドがガタガタして寝てらんニャいニョだ」
191227年賀状a.jpg

















今年もあとわずかだからね。
年賀状作らなきゃ、と慌てて印刷。
刷り始めたらインクが次々と無くなりました警告!、ヤバいっ!!…
と、思ったけどハガキ位なら警告出ても100枚位は刷れちゃうもんだな。
191227年賀状b.jpg

















「ったく、ガタガタ落ち着かニャい、爪研ぐニャっ!」
こらぁ揺らすなぁあああー!、印刷ブレちゃうだろが。
年末、まだ何かヤることあったよなぁ…

タグ:年賀状
nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

ChatBleu

インク切れの警告で済むなら良いですよー。
以前、29日に年賀状印刷していてプリンタ壊れたことあります(-_-;)
by ChatBleu (2019-12-28 21:01) 

kontenten

キヤノンプリンタは【OK】ボタンを押せば
色合いが薄くなって大丈夫なら印刷出来るそうです。
・・・って云う事は、インクが残っていても警告が出るとか(w)
 『そこで儲けている会社ニャ(-.-#)』 by kontenten
さて、ボクもそろそろ印刷の準備をせねば・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-12-28 21:19) 

りみこ

きょんちゃんもお手伝いですかw
えらいにゃあ٩( 'ω' )و
by りみこ (2019-12-28 22:19) 

溺愛猫的女人

TAKUMAさんからの年賀状も、もれなくきょんちゃんの猫毛トッピング仕様かな、楽しみです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2019-12-28 23:30) 

mitsu

プリンターの置き場はいつもここ?
がたがた、、、
世の中、色々進化してるけど
プリンターの音はいつまでも大きいですよね~^^;
by mitsu (2019-12-29 17:19) 

sinjitsu

年に一度のプリンター活躍時期ですね。
うちのキャノンは去年途中で壊れて、今年はフジのお店でハガキサイズにプリントしたら、裏面のど真ん中にファイル名が印字されてて宛名書きづらいものができあがりました・・・。
by sinjitsu (2019-12-30 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。