SSブログ

エース交代、その前に亀有 '20/12/6

「ニャんか届いたニョ」
こらこら、中身追い出してさっそく箱占領しちゃって…
201206スマホ届く.jpg

















「こんな大きな箱にずいぶん小っちゃなモノが入ってるニョだニャ」
これでいよいよモバイルのエース交代。
さぁ、引き継ぎ設定で忙しくなるぞ~To Be Continued…

昨日は亀有ってとこ行ったんだわ。
201206亀有交番前a.jpg











その北口に交番があってね、ここが有名なんだよ。
とは言うモノの、お話は公園前の派出所なんだけどさ。
そしてそこのお巡りさんの両さんと麗子さんの像がジムになってた。
「この麗子って女、ワガママそうだニャ」
あのね、響子さんも実はけっこうワガママだと思うけどねぇ(^_-)。
201206亀有交番前b.jpg












そして記念にウチの子を置いてやろう、と。
両さんと麗子ちゃんのイメージにあったポケモンを置いたつもりなんだが…
201206亀有交番前c.jpg











どうでしょ(^_^;…そして両さんのジム、駅前なのになんと12時間防衛、びっくり!

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

kontenten

派出所と駐在所って名称が両方【交番】って名前に変わったって
少し前に聞いたような気がしましたが・・・^^;Aアセアセ
そう云えば本川越駅前派出所には『KOBAN』って書いてあります(^^)
 某大学のポケストップもアッと言う間に奪還されますが・・・さすが
お江戸の名所・・・出入りが激しいのでしょうね(-_-)
Xperia5Ⅱ・・・カメラが佳くなったって機種ですよね(^_-)
ボクも次はXperiaって思ったのですが林檎時計が許してくれません(><)
by kontenten (2020-12-08 09:23) 

りみこ

以前友達が亀有に住んでましたので何度かお邪魔しました
Xperiaですか
私そろそろリンゴの森から新しいものを買わないと思っているのですが
まだ決めかねていますー
きょんちゃん、今日もお美しい(=゚ω゚)ノ
by りみこ (2020-12-08 09:44) 

あーる

あの交番があるところですね。
by あーる (2020-12-08 12:45) 

mitsu

Xperia
音は最高だったな 、、、
しかしスマホって
ほぼカメラ機能訴求ですよねw
by mitsu (2020-12-08 16:41) 

溺愛猫的女人

両さんだ!!!オリンピックの年にだけ目覚める先輩話とか好きでした。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-08 19:08) 

ChatBleu

ジムに置く子をこだわっても、なーんにもわかってくれない人が多いので、最近はめんどくさくなってますー。
by ChatBleu (2020-12-09 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。