SSブログ

大晦日の準備 '20/12/30

いよいよ2020年も明日でお終い。
年越しの準備完了だよ。
201230年越うどん.jpg













「これ、そばじゃなくてうどんだニャ」
毎年、目黒のお蕎麦買ってたけど今年はコロナ禍を考慮してね。
もう細く長くなんて言ってらんない、太く長くとうどんにしたよ。
「アタシゃ知ってる、これ98円のうどんだニャ」
近くのお寺…
201230本門寺.jpg











お坊様も初詣受け入れ準備に忙しそう。
陽が暮れて行くけど、今年はどんな初日の出が昇るのだろか…
201230日の入.jpg












今年の初日の出を思い出して見ると…
200101初日の出72.jpg
そう、、今思えばこの不気味な朝陽がコロナに翻弄された年になる予兆だったのかな。
明後日はスカっと晴れた初日の出を撮って良い2021年にしたいものだ。

nice!(12)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

kontenten

きょんちゃん、おぢさんもうどんの方が好きですよ(^_-)
本当はうどんを食べたいのに・・・賛同者がいなくて(><)
 それにしても新型ポコタウィルスには振り回されましたよね。
きょんちゃんは『白猫だよ(=^..^=)』って言いませんか?
あっ、それは自称白猫ポコタだけでしたね(°0°)
『最近はオヤジも云うニャ(=^..^=)』by ポコタ
 そうそう、先日ご紹介頂きました崎陽軒のレストラン
コロナ明けには是非、連れて行って下さい〜♡
次回は元旦の更新予定・・・うし部屋と同じですが
長々なりましたが、佳いお年をお迎え下さいm(_ _)m
by kontenten (2020-12-31 18:15) 

溺愛猫的女人

今年はイベントが全て中止となり寂しい一年となりました。
良いお年をお迎えくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2020-12-31 19:45) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
来年はオフ会出来るといいなぁと思います。

by toro (2020-12-31 20:13) 

ChatBleu

お、やっぱり30日の記事が出た(笑)
初日の出ですかー。すごーく寒そうですが晴れそうですね。
がんばってくださーい。
改めて、良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2020-12-31 21:31) 

ぴーすけ君

どうぞ佳い年をお過ごしください〜♪╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
by ぴーすけ君 (2020-12-31 21:47) 

mitsu

HND
初日の出、ですか、、、
お天気良さそうですねー
良い絵を期待!
ワタシはラクしてますw
今年もよろしくお願いします
by mitsu (2021-01-01 05:37) 

あーる

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ぼけっとしているうちに年が明けてしまいました。
by あーる (2021-01-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。