SSブログ

寝呑み正月 '21/1/3

「お正月二日と言えば駅伝なニョだ。いつものポイント、TAKUMAはどこニャ?」
210103駅伝テレビ観戦.jpg











今年は観に来るなって言うからウチでね。
そうそう、そこのTOYOTAで毎年このグッズ貰うんだよ。
沿道でTOYOTA袋持ってる人居ないから今年は配らなかったんだな。
じゃ、行かなくて良かったね。
「ニャんだ、いつもモノを貰いに行ってたニョか」
そして三日の復路…
210103駅伝テレビ復路.jpg











「観客少ないニャ~、今年行けば確実に映ってたニャ」
いつもこの辺はニュースとCMが入るんだけど、今年はよく映ったな。
行かない時に限ってそーゆーもんだねぇ。
お正月のお節、って主役はビール、朝からプシュっ、そして寝、起きてまたプシュっ…
210103お節呑み.jpg











「呑んだくれ正月は毎年の事だニャ」

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 5

mitsu

めずらしほぼほぼ往復見てました、テレビで
っと、ツイッター実況で~沿道ってワードで荒れてましたよ
いやー、今年は行っちゃだめですよ
TAKUMAさん、えらかったと思いますね
近所だから、外だから 、、、駄目って言うんだから
従わないとね 、、、ほんとに来年以降無くなってしまいますよ
しかし、、、なんだかんだであと半年ちょっと
ゴリンやるんですかね?
差別するような気持ちはないけど、他国から色んな人が
来るのはコワいものがありますね
今日まで休みですけど、某H田は自粛しました~
by mitsu (2021-01-04 12:37) 

kontenten

そうそう、今年は未だサッポロを飲んでいません(><)
先月、サッポロラガーを買ったのですが・・・もう(T-T)
駅伝の話題は、ちょっと困りました(°0°)
城西大薬学部教授も東洋大理工学部教授も知り合いですし
国際大学は地元で中高の校長は青学出身、合唱団の団長は
國學院出身ですし、同窓会会長は東海大学出身で愛人さん
日芸出身ですし・・・困った&困った・・・(°0°)
まぁ、電機大は駅伝に出ないので安心ですが???
 そうそう、神大と云えば浜松時代の親友の出身大学でした。
W大OBは合唱団の先輩が多いですし・・・駒沢大は???
菩提寺の住職さんは大正大学出身でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-01-04 21:52) 

溺愛猫的女人

どうせ今年もまた某大学がぶっちぎりだろうと2日の朝からふて寝してました(笑)
TAKUMAさんから連絡をいただき起きて見てビックリ?!何が起こったのでしょうか?
2日3日と久しぶりに楽しく箱根駅伝を見れました。まっ、私の応援している城〇大学は案の定な成績でしたけど(^^;
by 溺愛猫的女人 (2021-01-05 12:22) 

ChatBleu

ほんっと、行かれるのではないかとヒヤヒヤしておりました。
行ってなくてなによりでございますー。
by ChatBleu (2021-01-05 17:46) 

あーる

駅伝見てビール、最高ですね。
by あーる (2021-01-06 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。