SSブログ

ダイヤモンド富士二日後、転げ落ちる夕陽 '21/2/20

「夕陽が眩しいニョだ」
210220眩しい夕陽.jpg


















雲で隠されたダイヤモンド富士の二日後は快晴。
もうズレちゃったよな、と思いつつ相生坂へ。陽が落ちていくが眩しい~
210220ダイヤモンド富士二日後a.jpg
















富士に掛かったけど、かなりズレてるね。
昨日でも山頂北端だったんだろな。
さらに落ちていくと…
210220ダイヤモンド富士二日後b.jpg















富士の斜面を転げ落ちて丹沢山塊に日没。

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

mitsu

じゅーぶんに素敵です
稜線?
光のラインも合ってる、、、
by mitsu (2021-02-22 06:59) 

溺愛猫的女人

神々しい! 富士山を見に行きたいな(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-02-22 12:00) 

えのみ

ちょっと惜しかったですね。
ダイヤモンド丹沢…かな。(^-^;
by えのみ (2021-02-22 15:00) 

ChatBleu

2日でそんなにズレちゃうんですね。
しかし西に雲がかかることも多いし、難しいわー。
by ChatBleu (2021-02-22 18:49) 

kontenten

富士山が肩凝りでお灸をすえてもらっているみたいですね(^^)
 あれれ、きょんちゃん・・・ちょっと不機嫌ですか?
『年取ると不機嫌な顔に見えるそうだニャ(-.-#)』by エル
それはエルだけの現象だよ・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-02-22 19:57) 

kontenten

【追伸】
東松山のカシラ(豚の頭)のヤキトンはヤキトリって云うみたいです(^^)
by kontenten (2021-02-22 21:20) 

あーる

きょんちゃんが目をほそーくしたお顔がかわいいです。
by あーる (2021-02-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。