SSブログ

グキっ!、ビリビリっ!!、ギクっ…ヘナヘナぁ~ '21/5/31

「TAKUMA、ヘラヘラ歩いて倒れこんじゃったニョだ」
やっちまったよ~
210531ぎっくり腰.jpg











今朝鎌倉でソファーに座ったまま身体を横に捻っり雨戸シャッターを持ち上げた瞬間!!
腰の上の背骨から左脚にビリリリリっと電流が!!。
そしてそのまま力抜けてヘニャヘニャ~(ノД`)・゜・。
こりゃ、いわゆるギックリ腰ってやつだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
座っとる分にはなんともないが、立つのに左脚に力が入らん。
立ってるだけならなんとかなるが、歩く姿は腰の曲がった婆ちゃん状態。
今まで知り合いのギックリ腰を見て笑ってたけど、人生初やっちまったよ。
ヤバいなぁ、明日のお仕事…(>_<)

タグ:怪我
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

りみこ

お大事にでございますよ
腰は大切!
きょんちゃんも気をつけて!
by りみこ (2021-05-31 21:35) 

kontenten

そう云えば中学生の時にTAKUMAさんに似た?
メガネをかけて背の高い理科の先生もギックリ腰になりました(゚ω゚)
引っ越しの手伝いでピアノを持ったまま身体を捻ったそうです(><)
背の高い人が罹り易い病気?怪我?なんですかね(-_-)
 冗談は兎も角、お大事にされて下さいm(_ _)m
きょんちゃん・・・看病よろしくお願い・・・ねっ(=^..^=)ミャー
by kontenten (2021-06-01 08:54) 

あーる

腰はダメージ大きいですよね。お大事に。
by あーる (2021-06-01 10:09) 

mitsu

しっかり直さないと、、、
残りますよ^^;
最初の最初は一週間不自由な生活をしてました
痛み止め、、、これは早めに飲んでおいた方がいいです
病院で処方してもらってからは
治りが早かったです、お大事に!
by mitsu (2021-06-01 10:19) 

あーちゃ

お大事にしてくださいーー
by あーちゃ (2021-06-01 11:40) 

溺愛猫的女人

痛みが引くまで無理に動かさないようになさってくださいね。
あと癖になり易いので痛みが引いたら腰回りのストレッチを、くれぐれもお大事に・・・。

by 溺愛猫的女人 (2021-06-01 13:14) 

ChatBleu

あちゃー、やっちゃいましたか。
すぐには治らないですよぉ。無理されないように。
by ChatBleu (2021-06-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨の入口 '21/5/29コシの治療 '21/6/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。