SSブログ

スッキリしたね '21/6/4

「ニャっ!」
210604ブラッシングa.jpg

















おっ、首回りがすっかりしたね。
もう六月だからね、夏の準備…
210604ブラッシングb.jpg











アンダーコートを梳きましょう。
あっと言う間に…
210604ブラッシングc.jpg











収穫山盛り。
恒例のボランティア。髪が少ない方のためのかつらウィックを寄付。
210604かつら.jpg

















ただ、保温性が強力すぎるので、冬用だね。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

りみこ

きょんちゃん、スッキリなさいましたね
それで、腰のほうはどうかですか?
こちらもスッキリなさったでしょうか?
by りみこ (2021-06-06 16:22) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、すっきりして夏仕様になったね。
TAKUMAさん、ぎっくり腰はぶり返すのでお大事に。
by 溺愛猫的女人 (2021-06-06 17:58) 

kontenten

さすが室内飼いのきょんちゃんは、毛もきれいですね(^o^)
kontenten興業の白黒ママさんは短毛なのに結構抜けます(゚ω゚)
『誰かと違ってまた生えてくるニャ(=^..^=)ミャー』by 白黒ママさん
 さて、冬毛のアンダーコートはふわふわですよね(^_-)
白黒ママさんは毎日朝と昼休みにブラッシングの催促します(-_-)
これだけブラッシング好きな外猫さんは珍しいと思います(^^)
by kontenten (2021-06-07 16:16) 

mitsu

ブラッシング、、、
いやがって
だめですわ、うちの子^^;
by mitsu (2021-06-10 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

コシの治療 '21/6/2日曜… '21/6/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。