SSブログ

毎日五輪会場におるよ '21/8/1

「あニャ~、人相悪いオヤヂだニャ~」
210801五輪パス.jpg

















ホント、自分で撮りたかったよ。
ただこれで顔認証が通るって事はこーゆー顔しとるってことやな。
さて、このパスで毎日オリンピック会場に入ってるワケなんだが…
210731フラッグ.jpg















「毎日雲と飛行機撮ってるニョだニャ」
いやいや違います。
210731ボート.jpg
















一応競技も観てるけど、この種目ほとんどテレビでやらんわな。
表彰式の国旗を持つ、自衛隊(?)
210731国旗隊180.jpg























かっこイイねぇ!

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

mitsu

この種目、、、
たしかに見ない、、、^^;
被写体から距離がありそうなので
撮るの難しそうですね~
っと素人目線
by mitsu (2021-08-01 21:40) 

溺愛猫的女人

ボート競技っていろんな種目があるんですよね。以前、見てて驚きました。カッコいいなぁ(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-01 23:41) 

りみこ

お疲れさまです(=゚ω゚)ノ
連日暑い中大変でしょうね
水辺にいるけれど飛び込めない…確かに!
by りみこ (2021-08-02 10:18) 

あーちゃ

確かにTVでやらないですねえ。ドローンでとれば結構な迫力だと思うのだけど。
自衛隊?の方々この暑さの中で、そのかっこは、尊敬です。。。
by あーちゃ (2021-08-02 14:57) 

ChatBleu

おぉー!暑い中お疲れ様です。
そうですねー、やらない競技もありますよねぇ。
by ChatBleu (2021-08-02 17:36) 

kontenten

男子ゴルフの前の週に家内がボランティアへ行った自転車競技
テレビで中継しなかったので観客がたくさん来たそうです(-_-)
【お家で観戦】って某国の総理も云っていましたが・・・
中継しない競技をどうやって応援できるのですかね(-.-#)
 さて、写真入りのIDカード・・・家内のは私が撮りました(^^)
でも、やっぱり・・・本人には不評でした(><)
ちなみに、iPhoneでは撮りませんでしたが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2021-08-03 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。