SSブログ

メリクリは豪華なケーキに雪!? '21/12/25

きょんちゃん、メリークリスマスっ!
211225クリスマスa.jpg













「今年のケーキは豪華でデカいニョだ」
マホパパが横浜高島屋のなんちゃらって人気な店に行列覚悟で買いに行ったけど完売でね。
そごうにあるなんちゃらって有名店で買ってきたケーキなんだと。
クリスマスは特別ってどのケーキもほぼ1000円で豪華になってたそうな。
「旨々ニャ」
で、メリクリぃ~!!
211225クリスマスb.jpg

















^_^)/▽☆▽\(^_^
クリスマスと言えば、チキンなんだよ。
211225クリスマスc.jpg


















「旨そうな鶏なニョにこんニャにしちゃってもったいないニョ
鶏はただ蒸すだけでいいニョにニャ~」

クリスマスの夜はキンキンに冷えた。深夜、フロントガラスにパラパラと白いモノが当たる…
211225雪.jpg









わ、雪じゃん、寒いワケだ。ま、ホワイトクリスマスにはならなかったけどね。
もう、この歳になるとサンタさんは来てくれないけど…
211225お裾分け.jpg











きょんにはサンタさんから『お裾分け』、よかったね。

nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

mitsu

なんちゃら多いw
by mitsu (2021-12-27 12:57) 

ChatBleu

↑まったくです(^^;) 全然わからん。
by ChatBleu (2021-12-27 19:15) 

あーる

サンタさんのお裾分け、よかったねえ。
by あーる (2021-12-29 09:50) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、いっぱいプレゼント貰えて良かったね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-12-29 10:23) 

kontenten

まさかコージーコーナーとか(°0°)
そうそう、コージーコーナーのケーキ工場は我が家の近く(^^ゞ
 さて、サンタさん=あんこちゃん
もしかしてフィンランド出身かも知れませんね(-_-)
今からフィンランディアでも歌わせてみます(^_-)
by kontenten (2021-12-31 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。