SSブログ

伊豆へお出かけ、『まぼろし』植物園の名残 '22/3/6

まぼろし博物館ってさ、昔、植物園だったんだよ。
220306怪しいニャ.jpg

















「ネタ小出しもいい加減にしろニョ」
ごめんごめん、次回くらいで完結させるから勘弁。

デカい温室がある、これは伊豆グリーンパークだった名残やな。
昔仕事で来たことあったよ。
温室に入るとこれまたデカい大仏。どーやって入れたんだ???。
220306まぼろし博覧会.jpg























そして馬と牛の神輿、これは芸大学園祭に出てたモノなんだと…To Be Continued…

タグ:伊豆
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

mitsu

伊豆GP、知りませんでした
以前の記事で書いたバイオは行ったことがありますが、、、
伊豆とか、山梨とか
ちょいっと遊びに行けない千葉です 、、、
by mitsu (2022-03-14 08:20) 

kontenten

牛頭天王(ごずてんのう)さまでしたら、飯能のお寺に祀られています。
竹寺って云って、ここの精進料理は美味しいですよ(ジュルル)
もちろん、般若湯(熱燗)も竹の徳利に入って美味しかったです(^^)
 大仏・・・神聖な場所なら佳いですが・・・
辛性な場所だと・・・これは困ったぞ・・・(゚ω゚)
by kontenten (2022-03-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。