SSブログ

罪悪感、は無い '22/4/21

「真夜中三時、TAKUMAはどこ行っちゃったんだニョ?」
220421夜中.jpg

















「また不健康な行動しとるんだろニャ~」

いやいや、働いてるんだってば
その合間、夜食にラーメン。
220421夜食a.jpg











バリカタで、ね。
ホントは東京餃子楼で餃子とご飯、と行きたかったんだけど、三時閉店に間にあわなんだ。
で、ラーメン…
220421夜食b.jpg











スープまで完食。
ラーメンスープ全部飲みたいんだけど自粛、と言う人がよく居るんだけど、何か問題が?


タグ:ラーメン
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

mitsu

ははは、、、
意識的には自粛はないですけど
無意識に飲みほしてる場合もありますね~
赤い生姜、、、
吉野家とともに深夜には食べたくなるもの^^;
by mitsu (2022-05-04 15:42) 

kontenten

私もスープも完食しますね(-_-)
『だから太るニャ(-.-#)』 by エル
TAKUMAさんは太らないから問題有りませんね(^_-)
by kontenten (2022-05-04 18:11) 

T

その節はありがとうございました。↑師匠共々お会いできて良かったです。きょんちゃん忘れないよ!
by T (2022-05-04 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。