SSブログ

裏側 '07/1/24

昨日の裏側?。

今日は寒いから短くなってる。

どっちにしろ、意識は無い。


タグ:陽向ぼっこ
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、意識が無いながらも撮影の為にちょっと振り向いてくれたみたいですね。
ぴんと立った耳とまあるい背中が可愛いです~。
by skimble (2007-01-24 13:14) 

tama

一瞬 テリアの子犬ちゃんに見えました(^^)
大きなお耳とふさふさの背中、気持ちよさそう
by tama (2007-01-24 13:21) 

symphony

あれっ?ワンコ?
キョンちゃんでしたのぉ~(笑)
ぷぷぷっ(^^)面倒くさそう!目開けようぜっ!目っ♪
by symphony (2007-01-24 14:05) 

溺愛猫的女人

後ろ姿も可愛いです(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-01-24 22:19) 

わっと

目が開けれないほど眠いんですね~♪
そういう仕草も、とっても可愛いですよ~♪
by わっと (2007-01-24 23:00) 

ももすけ

きょんちゃん、後ろから見るとこんな感じですかー
ちょっと大人っぽい後姿ですね♪
by ももすけ (2007-01-25 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。