SSブログ

鼻がぁぁぁ!! '07/1/25

いつもの通り、棚の上で料理を監視。
雑煮が煮えたので器に…。
ナニを思った、きょん。鍋に向かって跳び降りてクンクン。
が、勢いあまって鍋に鼻がゴチっ。
ニャッ!!、部屋角まで跳んでいき、
「くしゅんくしゅん、ペロペロ、撫で撫で…」。

そりゃ、熱かろーて。

おバカ。


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

symphony

きゃ~!可愛いお鼻、やけどしませんでしたかっ(><)
きょんちゃんが、そんな大失態するぐらいなんだから、、
よほど、美味しいお雑煮何でしょうニャ~♪
by symphony (2007-01-25 18:49) 

ももすけ

か、かわいい。かわいそうだけど、かわいい。
2枚目の顔が、どれだけ熱かったかを物語ってますね。
やけどしてなきゃいいけど・・・大丈夫ですか?
by ももすけ (2007-01-25 19:47) 

わっと

きょんちゃん、熱かったでしょうね~。
雑煮ですからね~、もちでも付いたら大変でしたよ。
2枚目の写真を見ると無事なようですが・・・♪
by わっと (2007-01-25 21:14) 

溺愛猫的女人

可愛いぃぃぃ〜(=^ー^=)/
お鼻は大丈夫でしたか?
by 溺愛猫的女人 (2007-01-25 23:19) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
きょんちゃんの超アップ!お手手のもふもふまで超間近で、可愛すぎてくらくらしました…!
きょんちゃん、熱いの大丈夫でしたか?火傷はしませんでしたか?お大事に~。
by skimble (2007-01-26 01:05) 

nakonako

きょんちゃん、お鼻がピンクになっちゃいましたねー(笑)
でっかいお手手が可愛いです。
何が欲しかったんでしょう?ナルトかな?
by nakonako (2007-01-26 01:33) 

keroro_platoon

ヤケドしなくて良かったね、一安心(^ω^)
コレに懲りて鍋に飛びかからなくなるといいね。
by keroro_platoon (2007-01-26 11:50) 

Ren’s豆

わわわわわ!
熱いお鍋にお鼻をぶつけて 大丈夫でしたかーッ
そりゃ・・・熱いでしょうよぉー(T∇T )
大変なことにならなくて、良かったですねぇ~☆
by Ren’s豆 (2007-01-26 16:30) 

TAKUMA

みなさんにご心配していただき、ありがとうございます。
しばらく涙目でしたが、大丈夫です。
これに懲りて…いないようです。
by TAKUMA (2007-01-26 23:08) 

りる

やけどしなくて本当に良かったです。
ついクンクンしてしまうほど、
美味しそうなニオイのお雑煮だったのでしょうね…。
by りる (2007-01-27 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

裏側 '07/1/24花喰い '07/1/27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。