SSブログ

贅沢なヤツ '07/2/1

最近、まぐろは舐めるだけ。

許せん!!。


タグ:まぐろ
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

べっこら

舐めるだけなんてもったいない、これからはまぐろは益々手が届かなくなりそうなのに~キョンちゃんグルメすぎですよ~それともTAKUMAさんの為なのかな?
by べっこら (2007-02-01 22:38) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
キョンちゃん、何故に舐めるだけ…!?あんなにマグロがニュースになって、貴重な雰囲気の漂う中、なんて贅沢キョンちゃんなんですか!キョンちゃんはお姫様ですか!?と、思いつつも、マグロを満足げに舐めているキョンちゃんにやられました…!美人キョンちゃんですね!
by skimble (2007-02-01 22:57) 

こんばんは!

えぇ~舐めるだけ・・・なんですか!
味覚が変わってきたのかしら??
by (2007-02-02 00:03) 

トーマ

舐めるだけ・・・・勿体にゃい! マグロ味のキャットフードを求めてるのでは?
by トーマ (2007-02-02 10:57) 

tama

なんと贅沢にゃっ!!
美人なキョンちゃんにメロメロなtakumaさんの表情が
なんだか目に浮かびます(^^)
by tama (2007-02-02 11:45) 

symphony

ちょっと!この贅沢者っ(笑)
赤身はいらニャいのぉ~♪ですか?
まぁ~いいかっ、生物はあまり良くないらしいし、、
もしかして、健康管理に目覚めたんじゃないの~(笑)
by symphony (2007-02-02 13:15) 

ももすけ

「まぐろは切り口が一番おいしいのニャー、本体はいらないのニャー」
と思っているのか、それともマグロ高騰で気をつかっているのか・・・
by ももすけ (2007-02-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お手! '07/1/30窓の外 '07/2/2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。