SSブログ

お手! '07/1/30

へ!?。

そりゃ無理だぁな。
最近、2歳になる甥が「お手っ!きょん、お手!!」と追い回してるんだが…。


タグ:肉球
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

先日ご訪問ありがとうございます。
可愛い猫ちゃん。
お手はできない・・・・
by (2007-01-30 12:31) 

ねこかど

眠そうですね、きょんちゃん!
おなかのモフモフ、さわり心地がいいだろうなぁ〜〜。
by ねこかど (2007-01-30 13:55) 

べっこら

いつか、できるかも・・・
by べっこら (2007-01-30 14:12) 

ととろ

きょんちゃんお手してあげて!きょんちゃんならできるよ!!
by ととろ (2007-01-30 16:39) 

ももすけ

この写真、もう十分「お手」になってるよ!
ピンクの肉球が愛らしい~
by ももすけ (2007-01-30 17:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、お手してるo(=^▽^=)o お顔はちょっとイヤそうだけど可愛いです♪
by 溺愛猫的女人 (2007-01-30 20:32) 

symphony

子供は無邪気ですから、猫も犬もありませんよ(笑)
キョんちゃんも微妙に、お手してるようですニャ~♪
by symphony (2007-01-30 21:18) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
お手!って、こっちが手を差し伸べて掴みたくなっちゃいます!真っ白なもふもふお手手!
きょんちゃん、甥っ子くんのために、お手をしてくれているみたいですね~。口が胸元に埋まっている感が凄く可愛いです。
by skimble (2007-01-31 00:53) 

Ren’s豆

Σ(・ω・ノ)ノハゥ!!
我が家のメインクーンにも、小さい頃にやっていた記憶が・・・(苦笑
by Ren’s豆 (2007-01-31 10:13) 

トーマ

おおっそれに似た画像が画像倉庫にありました。

新機能使って今度アップしておきますね。
by トーマ (2007-01-31 16:56) 

ヒロオト

ご訪問ありがとうございます♪
きゃんちょん、かわいい~ふわふわしてますね^^
今まさしく甥っ子くんと同じ行動をとってる私です(笑)
かれこれ2週間くらいチャレンジしてます^^
by ヒロオト (2007-01-31 19:21) 

tama

我が家のつるは、カリカリを1つずつ手の平に乗せて特訓をしたら
お手ができるようになりましたよ〜♪
その結果、手からしかカリカリ食べなくなりました(;;)
by tama (2007-02-02 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。