SSブログ

ひなまつり '07/3/3

きょうは女の子の節句。

わかったわかった。
確かに響子も女の子、ひなあられの権利はある。


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

tatz

おーっ、見事に首突っ込んでますねぇ。
しかも美味しそうな顔してるし、、、
0----------er0^4(今、ちびがキーボードの上を通過)
ちゃんと首抜けた?
by tatz (2007-03-03 10:03) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんは超☆プリティ〜なお雛様なので、ひなあられを全部頂く権利はありますよ♪
by 溺愛猫的女人 (2007-03-03 10:07) 

Ren’s豆

お!やってますねぇ~
YE---ヽ(゚∀゚)ノ---S!!

ひなあられって、案外とまらなくなりません?
壁|m`)ムフッ
by Ren’s豆 (2007-03-03 11:32) 

nakonako

可愛いな~♪
凄い勢いで顔をつっこんでますね(笑
雛あられ、にゃんこも好きなんですね。今日、買ってみようかな。
by nakonako (2007-03-03 11:37) 

じみ・de・へん

雛あられ、絶対自分用でしょv(^_^)
TAKUMA=雛あられ好き
の固定観念から未だに脱却できんです、はい。
by じみ・de・へん (2007-03-03 12:30) 

piyo

こんにちは、piyoです。
きょんちゃん、雛あられの袋にお顔を?
レディーはそんな食べかたしないのよ~!!
by piyo (2007-03-03 13:30) 

まつきち

ひなあられのお味はどうだったんでしょう?
おいしそうにみえたのかな?
by まつきち (2007-03-03 19:52) 

ももすけ

ひなあられの袋に入ってるのは、顔?
しばらく気付きませんでしたー
by ももすけ (2007-03-03 20:52) 

symphony

確かにひな祭りだから、雛あられメインかぁ~♪って、、、
キョんちゃん!顔ずっぽりっ!(´゚ω゚):;*.':;ぶはははっ!!!
by symphony (2007-03-03 21:21) 

りる

思いっきりお顔つっこんじゃってますね(笑)
女の子だもん、あられ食べたいわよね、きょんちゃん。
by りる (2007-03-04 00:59) 

花火師

あらーちゃんと顔取れましたか?
すっぽりですね。
by 花火師 (2007-03-04 02:48) 

サクラコ

きょんちゃんすっぽりとお顔が入ってます(≧▽≦)きゃわいー!
by サクラコ (2007-03-04 12:50) 

べっこら

可愛い~すっぽりはまってますね。
by べっこら (2007-03-05 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

別荘 '07/3/2巣箱 '07/3/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。