SSブログ

巣箱 '07/3/4

赤い箱に見えたのはドールハウスの屋根だった。

冷蔵庫に貼ってあった車のマグネット、スプレーのキャップ、ミニチュアキッチンの道具、そしてここにあったか、ワンセグのアンテナ。
アンテナをだけ返してな。あとはそのままにしといてやるよ。
今日は、あんたが来て1年記念日だもんね。


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

ヒロオト

ドールハウスの屋根だったんですね!
きょんちゃんの宝物の数々、見せていただきました♪
by ヒロオト (2007-03-04 17:43) 

symphony

結構でっかい箱(ドールハウス)だったのね~♪
やっぱり、いろいろ持ち込んでるなぁ~( #●´艸`)プププ∮+゚
by symphony (2007-03-04 18:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、ええ仕事してますねぇ(笑)
これはどのドールハウスの屋根でしょうか? 完成品は?
by 溺愛猫的女人 (2007-03-04 22:06) 

サクラコ

おっきなドールハウスですね!きょんちゃんが入っても余裕がありそう!
by サクラコ (2007-03-04 22:48) 

花火師

こんなに大きな箱なら、アトム君も入れますか?
by 花火師 (2007-03-04 23:42) 

nakonako

宝物と一緒にドールハウスに住むきょんちゃん(笑)
可愛いですねー、さすが女の子♪
by nakonako (2007-03-05 00:18) 

ж鳳爪

ダンボールよりはるかに丈夫な居場所で、しかも戦利品の隠し場所
でもあったんですね!
ベッドやタンスの下でホコリまみれになっているより、よっぽどいいよね^^
by ж鳳爪 (2007-03-05 01:25) 

りる

いつの間にこんなに宝物を集めてたんでしょうね(笑)
猫的にちょいちょいするのに手頃な大きさのものばかり。
by りる (2007-03-05 02:33) 

ももすけ

きょんちゃんの好みは幅広い、ということが分かりました('-'*)
うちも行方不明の品々がこんなふうに隠されているのかも~
by ももすけ (2007-03-05 12:04) 

べっこら

お宝発見!
by べっこら (2007-03-05 12:29) 

ねこかど

きょんちゃん、次はどこにお宝をしまうかな??
by ねこかど (2007-03-05 13:12) 

ぴー太郎

あ~あ~、色々と集めてますね。
手が器用だから、好きなものちゃんと取ってこれるんですね。
他にも隠し場所がありそうです。
by ぴー太郎 (2007-03-05 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ひなまつり '07/3/3嵐に立つ! '07/3/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。