SSブログ

邪魔しないよ '07/3/14

今日は丸くなっちょる。

釈由美子なんか目じゃねぇってか?。
今日も寒いから丸くなってるだろ。
でも、なんか寒くなると安心してしまう。やっぱり冬はこうでないと。

しかし、昨日の胴体着陸、すごかったなぁ。
あんなんJALがやったら、「また整備不良」とボロクソ言われるだろ。
ANAだと「パイロットの技術が高い」って…パイロットは新海クン?。教えて釈ちゃん/検索。


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 16

じみ・de・へん

きょん様は若い子が好みですかね〜
けっこう釈由美子もいいと思うんですけどねぇ〜
英語でしゃべらナイト、変わんないで欲しかったなぁ…

胴体着陸、乗客のみなさん、千秋さまみたいに
トラウマになんないといいけどね(>_<)
by じみ・de・へん (2007-03-14 00:26) 

花火師

すごい話ですね
こわいなー
by 花火師 (2007-03-14 01:49) 

symphony

今夜は釈~(笑)ま、、ちょっと落ち着いちゃった感もあるね(*´゚艸゚)
それにしても、胴体着陸だなんて、、怖いよ~~
あれに乗り合わせてたら、、、と誰しもが背筋が寒くなったねェ~
無事着陸できたのは、ほんと良かったです(。ゝ∀・)♪
by symphony (2007-03-14 09:11) 

tama

冬の丸い猫は見ているだけで「ニンマリ」しますね
それにしても胴体着陸だなんて恐ろしい
着陸後に乗客の人たちが一斉に写メールしてたのが印象的でした
無事でなによりです
by tama (2007-03-14 13:33) 

ねこかど

やっぱり釈由美子でもきょんちゃんにはかなわない!
でも釈由美子、笑えるのでけっこう好きです。
by ねこかど (2007-03-14 15:06) 

piyo

こんばんは、piyoです。
丸くなってるきょんちゃん、カワユイです!釈由美子に負けてないよ!!
JALとANAで言われようが違うんですか?知らなかった~。
でもどっちにしても、コワイっ(>_<)
by piyo (2007-03-14 20:08) 

りる

釈さんに負けてない!きょんちゃん可愛いですよ!
寒いから丸くなってますねぇ(^‐^*)
by りる (2007-03-14 21:28) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、お疲れなの? ここのところ寝顔しか見てないわ(p_q)
カーテン・レールでイリュージョンやってるからだね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2007-03-14 22:44) 

ももすけ

きょんちゃんの目が、にゅぃ~っとなってる
こんな顔で寝られたら、いつまで見ていても飽きないよー
by ももすけ (2007-03-15 00:52) 

トーマ

昔の釈由美子は天然娘だった時がよかったかもw
by トーマ (2007-03-15 11:28) 

しかし あのパイロットの操縦技術はすごかったね。
アレだけ前を浮かせてられるって言うのは
かなりの技術だよね。
中国の胴体着陸の映像なんて折れてたもん、機体が。

PSPの飛行機操縦のソフトだって なかなか操縦むずかしいのに。
(いっしょにすんなー)
by (2007-03-15 13:27) 

Ren’s豆

むふふ!
釈ちゃんなんて目じゃないわよねぇ~
きょんちゃんのほうが、よっぽど色っぽいわよぉ~ん☆彡
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

誠に勝手ながら、バトンを回させていただきました!
お忙しいのに・・・すびばせんがよろしくお願い致します1
by Ren’s豆 (2007-03-15 14:12) 

虹々弓

丸のキョンちゃん可愛い~
無事着陸できてほんとよかったですよね。
by 虹々弓 (2007-03-15 15:22) 

サクラコ

釈ちゃんよりもきょんちゃんのほうが美人だね。
でも釈ちゃんってすんごいスタイルいいんだよねー。
by サクラコ (2007-03-15 16:33) 

ж鳳爪

きょんちゃん、向かうところ敵無し!ですね^^
今はまだ膨らむ季節かもしれないけど、抜け毛の季節もすぐそこ・・かな?
by ж鳳爪 (2007-03-15 23:14) 

釈さんよりきょんちゃんのほうが、ゴージャス
でかわいいですよ!
by (2007-03-15 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

邪魔 '07/3/13ハイ!! '07/3/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。