SSブログ

邪魔 '07/3/13

どけー!、上戸彩が見えん!!。

何もTVの前で立って寝なくても…こっちで寝な。

眠れ~良い子~♪…ゴロゴロゴンゴン。
この隙に彩ちゃん彩ちゃん…。

今日は朝から中央道。
今日も富士山がキレイ。スイッチ入っちゃうかも…ン???。

(VAIOカメラ撮)


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

skimble

こんばんは。scoskiです。
きょんちゃん、立って寝るんですか!?器用ですね~。幸せそうなふくふくの寝顔が可愛いです~。
眠る良い子、癒されますね。
by skimble (2007-03-13 00:15) 

ж鳳爪

眠りながらでも、「私の方が可愛い」と張り合いたかったのでしょうか^^
それにしても、見事なシッポの毛並ですよね~!
by ж鳳爪 (2007-03-13 01:00) 

花火師

TVの前なんて・・・注目を浴びたいんですよね
by 花火師 (2007-03-13 01:32) 

りる

そうそう、テレビを見てるとテレビの前に立ち、
パソコン見てるとパソコンの前に立つのが猫(笑)
しかもきょんちゃんはそのまま寝てしまうですか!
猫の中の猫ですね。
by りる (2007-03-13 01:34) 

トーマ

きょんちゃんも女優になりたいのかな?
by トーマ (2007-03-13 10:04) 

symphony

TAKUMAさん、彩ちゃんファン?(*´゚艸゚)
可愛いよねぇ~類ママも好きです。ドラマは必ず見ますよ~
(映)あずみもかっこよかったしっ♪役柄のせいもあるでしょうが
男前な女優さんなところがいい感じ!!元気だし♪
あれ?そういえば、キョンちゃんにもその気が、、、(笑)
by symphony (2007-03-13 10:14) 

ねこかど

上戸彩の前できょんちゃん自信ありげな表情!
たしかに彩ちゃんよりきょんちゃんの方がかわいいし〜。
by ねこかど (2007-03-13 12:13) 

じみ・de・へん

運転しながらの撮影は危険ですよぉ〜(*´д`*)
by じみ・de・へん (2007-03-13 13:54) 

完璧に張り合ってるね・・・
いい顔してる♪
きょんの勝ちー(^^)ノ
by (2007-03-13 14:26) 

虹々弓

もしかして立って寝ているんでしょうかきょんちゃんは・・・
寝ているお顔かわいいな♪
by 虹々弓 (2007-03-13 14:35) 

2枚目の写真にびっくり!しっぽですか?エクステじゃなくて…。
by (2007-03-13 23:34) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃん、尻尾がすごい! ! ! マフラー代わりになりますね(=^ー^=)/
by 溺愛猫的女人 (2007-03-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。