SSブログ

肩乗りネコ '07/5/1

どこからともなく飛び乗って来て…

降りない。
最近、ズシっと重くなってきただけに、辛い。
せめてこの体勢で「フミフミ」してくれれば…肩揉むくらいの感謝の気持ちはないのかね。


タグ:肩乗り
nice!(16)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

トーマ

きょんちゃん、何キロあるのかな?
by トーマ (2007-05-01 23:56) 

背後霊にしては、かわいらしすぎますね!
by (2007-05-02 00:09) 

びぃ★

実は乗ってもらってうれしかったりして・・・(笑
by びぃ★ (2007-05-02 05:38) 

shino

きょんちゃんえらそう!ご主人様の上は私のものよ!って感じですね。
by shino (2007-05-02 08:55) 

これで踏み踏みをしてくれると肩こりが取れそうなんですが。
何か座っている姿が王座についた女王様気分。
by (2007-05-02 09:46) 

虹々弓

フミフミしてくれたら最高にうれしいですよね。
by 虹々弓 (2007-05-02 13:20) 

Rae

わわ!肩乗り猫になってる!!(笑)
絶妙なバランスで乗ってますね、きょんちゃん♪
by Rae (2007-05-02 19:26) 

ももすけ

絶対に降りないよ!って決意が現れているような顔ですねー
ホントにふみふみしてくれたら、どれだけいいか…
by ももすけ (2007-05-02 19:41) 

オーリーママ

まさに同感です!
メインクーンは腕が太いので、その手でフミフミしてくれたら、ちょうどいい感じなんですけど。親孝行ネコになって欲しいです(笑
by オーリーママ (2007-05-02 21:14) 

ж鳳爪

まだ、肩に乗れるサイズだというアピールかしら?
ずっとこのままだと逆に肩が凝りそうだし・・・ かといって、乗ってくれなく
なっても寂しいですもんね~^^
by ж鳳爪 (2007-05-02 21:37) 

べっこら

つぼおしとか教えたらいいかも・・・・〔笑〕
by べっこら (2007-05-02 21:54) 

mito_and_tanu

まさに、ここでフミフミしてくれれば、とても気持ちよさそうですね。
by mito_and_tanu (2007-05-03 00:10) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃん、なにやらお顔がえばってますが(笑)。
肩に乗るにはちょっと大きいような気も・・・。でも気持ちはまだまだ赤ちゃんで甘えっ子なんでしょうね~。カワイイ!!
ほんと、ふみふみしてくれたら最高なのに♪
by piyo (2007-05-03 00:43) 

りる

きょんちゃん、肩乗り猫だったんですか!
得意気な顔で乗ってますね(^‐^*)フミフミして欲しいですね…。
by りる (2007-05-03 01:54) 

花火師

この姿勢で乗られるのは大変ですね。
傾いた瞬間、ツメが・・・
by 花火師 (2007-05-03 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

エース復活 '07/4/30踏ん張って '07/5/3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。