SSブログ

踏ん張って '07/5/3

この顔は!?…

失礼、あっち行ってます。

先日、足の指が長いと指摘され、ウチの家系の足、並べた。
(死んだ親父のは無いけど)

きょん以外はやっぱり…(汗)


nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

びぃ★

TAKUMAさんのおうちの人はみんな足の指、長いのですね~
私の家もそんな感じですw
by びぃ★ (2007-05-04 09:04) 

みんな足の指が長い~
うちは短いです( ̄o ̄;)ボソッ
by (2007-05-04 09:33) 

piyo

おはようございます、piyoです。
真剣なお顔のきょんちゃん、かわいいです!!
猫ちゃんのおトイレ中の姿って、健気な感じがして、結構好きです。
やはりTAKUMAさんの家系は足指が長いのですね~。
みんなの足に混じってきょんちゃんの足もちょこっと写ってますか??(笑)
by piyo (2007-05-04 09:54) 

Rae

きょんちゃんもちゃんと足出してる~(笑)

にしても、みんな足指ながいですね~!
by Rae (2007-05-04 10:59) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
皆さん、指が長いんですね~。きょんちゃんだけはまん丸で指が短い(笑)。
by mito_and_tanu (2007-05-04 11:40) 

りる

ほんとだ!TAKUMAさんちは足の指の長い家系なのですね!きょんちゃんも、しっかり参加していて可愛いです(^‐^*)
手足の形は遺伝しますよね。うちも以前比べっこをしたら、
母、叔母、私、なくなった祖母、手の形がよく似ていました。
by りる (2007-05-04 13:55) 

虹々弓

きょんちゃんのお足もある~~可愛い♪
う~ん皆さん確かに指が長いですね。
by 虹々弓 (2007-05-04 21:05) 

きょんちゃんも家族の一員だからちゃんと写真に映らないとね!
ちょっと、みんなと足の形がちがうけどね。
by (2007-05-04 23:35) 

まつきち

きょんちゃんの足があった~。
やっぱり参加したいのよね~。
手足の形って親族で結構似てますよね。
by まつきち (2007-05-05 00:39) 

ももすけ

やっぱり長い!!
きょんちゃんも長かったらびっくりだったね
by ももすけ (2007-05-07 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

肩乗りネコ '07/5/1こどもの日 '07/5/5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。