SSブログ

大サービス '07/5/23 [旅]

ほれ、肉球マッサージむにょむにょ。

気持ちイイっしょ。
あとは何して欲しい?、なんでもするよ。

媚びてるわけは…
今日は朝から名古屋へ。

昼飯は「蓬莱軒」でひつまぶし。

と…ビール。

で帰ってきたわけだが…。
実はさ、今からひとっ走り、秋田まで行かにゃならんのだ。
友達のお父さんが亡くなってね。
だからちょっと留守番してて。
明日の深夜帰ってくるから…むにょむにょ、気持ちイイでしょ~。


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

肉球をモミモミ。代わりに触りたい~
肉球にナイス~

友達のお父さんが亡くなって、秋田に・・・
心よりご冥福をお祈りします。
by (2007-05-23 22:46) 

Rae

代わりにきょんちゃんの肉球、モミモミいたしましょうか?(笑)

ひつまぶしとビール・・・いいなぁ。
by Rae (2007-05-24 10:53) 

Ren’s豆

あら、きょんちゃん☆ いいじゃなぁ~い♪
肉球マッサージだなんて、至福の時よねぇ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

って、なるほど、そういう理由があったのですね。
お気をつけていってらっしゃいませ♪
by Ren’s豆 (2007-05-24 11:00) 

shino

肉球マッサージ気持ちよさそう。お留守番がんばってね。
名古屋・秋田と大変ですね。季節柄お体気をつけてくださいね。
by shino (2007-05-24 13:10) 

虹々弓

きょんちゃん気持ちよさそう~
お留守番がんばってね。
TAKUMAさんお気をつけて。
お友達のお父様のご冥福を心よりお祈りいたします。
by 虹々弓 (2007-05-24 19:26) 

まつきち

私も来月名古屋に行きます。
ぜひひつまぶし食べて来たいと思います。
by まつきち (2007-05-24 21:14) 

りる

きょんちゃんのにくきぅマッサージ、私もやりたいです!
ひつまぶし、美味しそうですねぇ(^‐^*)
by りる (2007-05-24 22:24) 

人間の手のひらにもいろいろツボがあるけれど、ニャンコの
肉球にもあるんでしょうか?きょんちゃん気持ちよさそう!!
ひつまぶし+ビール、いいですねぇ。
by (2007-05-24 23:23) 

symphony

きょんちゃん、イイ子でお留守番してますか?
肉球マッサージぐらいじゃ騙されないぞ~と
おみやを要求しちゃいましょう!
by symphony (2007-05-25 00:31) 

サクラコ

むにょむにょかわいいな~~!わたしもしたいな~!
by サクラコ (2007-05-25 00:40) 

ж鳳爪

きょんちゃん、「ダマされといてあげるわ・・・」とか思ってないよね?
遠くで美味しいもの食べてるパパはちょっとイヤかもしれないけど、
お友達のお父様にお別れを言いに行くのは許してあげようね。
by ж鳳爪 (2007-05-25 01:15) 

花火師

ひつまぶし・・・きょうのTVにもでてた・・・じゅる
by 花火師 (2007-05-25 01:52) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きょんちゃん、なんて気持ち良さそうなお顔~!触っている方も気持ち良さそうです!
ひつまぶし、美味しそう~。鰻大好きです。
by skimble (2007-05-25 12:04) 

ももすけ

きょんちゃんがサービスされてる~、と思ったら、
TAKUMAさんが不在がちになっちゃうんですね。
お友達のお父様が…。たいへんですね。
こんなときに不謹慎ですが、稲庭うどんを食べる時間はあるかな・・・
by ももすけ (2007-05-25 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。