SSブログ

爪切り '07/5/29

はい、爪切るよ~。

右手から…

こらっ、おとなしくしなさい!、無駄な抵抗はやめな…さい。

パチッ、切っちゃったもんね。

終ればハサミは大好きなオモチャ。

今晩は今月の打ち上げを、新宿五丁目「とど」で。
大分料理の店。

「さつまあげ」(定番ですが揚げたてで旨い)「りゅうきゅう」(その日の刺身を独特のタレで)、
「牛肉のなると巻」に「ゆふいん麺」
お品書きに金額がないので不安にはなるが、美味しく飲める店、だった。


nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

Rae

かしこですね~、きょんちゃん(^^)
最後の写真、爪きりの広告みたいですね。
by Rae (2007-05-29 10:06) 

ももすけ

きょんちゃんは爪切りのはさみで遊ぶんですね。
うちははさみを見ると、逃げていきます…
by ももすけ (2007-05-29 10:25) 

虹々弓

きょんちゃんイイコですね。
はさみで遊ぶきょんちゃん可愛い♪
by 虹々弓 (2007-05-29 14:05) 

きょんちゃんの爪切りはTAKUMAさんの係りですか?
うちは絶対、娘でないと出来ません。
by (2007-05-29 16:03) 

キョンちゃんが目をつぶってつめきりを受けている。それでも抵抗するんですね・・・危ない。。。
最後の写真ははさみを抱いて可愛い~
by (2007-05-29 21:14) 

トーマ

きょんちゃん、目をつぶりながら抵抗なんてあぶにゃいよ。
by トーマ (2007-05-29 21:44) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ああ~、うちも爪切りしないとな~。
でもきょんちゃんみたいにおとなしく切らせてくれないんですよね、コレが。。。
by piyo (2007-05-29 22:46) 

溺愛猫的女人

きょんちゃん、嫌がりませんか?
うちは大暴れする子が1匹います(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2007-05-29 23:03) 

りる

おりこうさん爪切ってもらってますねえ。えらいなあ。
うちは親指(?)を切ろうとすると暴れます。
by りる (2007-05-29 23:40) 

shino

きょんちゃんえらいね。ちゃんと爪切らせてるのね。
家は二人がかりです。
by shino (2007-05-29 23:52) 

花火師

嫌がらないのですね うちの2ニャンズもおいらに捕まった瞬間覚悟を決めているようです。
by 花火師 (2007-05-30 01:35) 

まつきち

おとなしく爪きりさせてくれるんですね。
えら~いきょんちゃん。
うちは爪きりしていないので、引っ掻き放題です…。
by まつきち (2007-05-30 11:19) 

Ren’s豆

わお!もしもし?爪きりですよ?きょんちゃん?
いつもこんなに大人しいんですか?!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
打ち上げいいなー!
打ち上げだけ呼んでください(笑
by Ren’s豆 (2007-05-30 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

また、宅配便 '07/5/27カステラ '07/5/31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。