SSブログ

また、宅配便 '07/5/27

はいはい、毎度のこと。思う存分チェックしてくださいな。

今日のは大っきいね。あんた3~4匹は入るね。


タグ:
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

花火師

本当ですねー
なんで中に入ってチェックしなきゃならないのか分かりません
by 花火師 (2007-05-28 00:34) 

箱チェック。十分にチェックできたのかな(爆笑)
猫は箱が好きだなぁ~~
by (2007-05-28 07:00) 

Rae

箱に異常はなかったですか?きょんちゃん(^^)
プフフ、かわいいなぁ~♪
by Rae (2007-05-28 09:53) 

shino

箱チェック。入ってた荷物のにおいはいかがですか?おいしいにおいだといいね。
by shino (2007-05-28 13:21) 

虹々弓

箱チェック思う存分したかな?
by 虹々弓 (2007-05-28 15:20) 

きょんちゃん、箱入り娘でかわいいね。
by (2007-05-28 17:04) 

りる

箱と見れば入ってみるのが猫の勤めですよね。
きょんちゃん満足そうです(^‐^*)
by りる (2007-05-28 21:42) 

溺愛猫的女人

こんにちは

きょんちゃんチェック済みましたか? ではそのまま蓋をしめて着払いで溺愛家まで送って下さい(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-05-28 22:22) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
目を細めて満足そうに箱に入っているのが可愛いです~。
きょんちゃんが3~4匹も入っていたらかなーり幸せワールドですね。
by skimble (2007-05-28 23:56) 

ж鳳爪

↑の方と同じことを考えていました^^
開けたら同じ顔・同じサイズで3匹ほど・・・楽しくて・・・大変そう!?
by ж鳳爪 (2007-05-29 01:55) 

nakonako

きょんちゃんがいっぱい入ってたら嬉しいですね♪
でも、今以上に遠出に厳しくされるかも(笑)
by nakonako (2007-05-29 02:17) 

ももすけ

猫にとって、箱=家ですよね…
あの「包まれてる」感じがいいのかなぁ。
きょんちゃんが増殖したら、1人貸してください!
by ももすけ (2007-05-29 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋田のお友達 '07/5/25爪切り '07/5/29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。