SSブログ

響子の弁当チェック '07/6/10

「これ、ニャに?」

今日は法事でね。そのお弁当。
「開けるニャ」

クンクン、念入りチェック
これはね、「梅の花」って云う、豆腐料理のお店のお弁当なんだよ。けっこう人気あるんだぜ。

「イマイチだニャ。アタシの食べるものがニャい。」
…確かに刺身がコンニャクに湯葉だわ。


タグ:お土産 弁当
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

トーマ

最後の写真。タイミングいいとこでおじさんがきょんちゃんのノミ取りw
by トーマ (2007-06-11 09:58) 

Rae

グルメなきょんちゃん(^^)
さては、お刺身が入ってなかったんですか?(笑)
by Rae (2007-06-11 12:03) 

Ren’s豆

才才-!!w(゜o゜*)w
梅の花!
一度訪れてみたいお店です!
お弁当美味しそうだなぁ~
きょんちゃん、おすそわけがなくて残念!
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
by Ren’s豆 (2007-06-11 12:53) 

きょんちゃん、残念!でも体に良さそうなお料理ばかりで
美味しそうじゃないですか。本当だ、おじさんがきょんちゃ
んの背中、あかすりしてるよ(笑)
by (2007-06-11 13:40) 

虹々弓

お弁当美味しそう~♪
きょんちゃん残念好きなものは無かったのね。
by 虹々弓 (2007-06-11 21:16) 

ж鳳爪

お弁当箱の蓋からして、高級感漂っていますね!
ヒトにとっては身体に良いモノなんだけど、コンニャクと湯葉のお刺身じゃ、
くんくんチェックしているきょんちゃんのお顔も、引っ込んじゃうよね・・・。
by ж鳳爪 (2007-06-11 23:00) 

花火師

良いなーこのお弁当
おいらには良さそうです
by 花火師 (2007-06-12 01:04) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、残念でしたね~
菜食主義だったら美味しくいただけたのにね~。
by mito_and_tanu (2007-06-12 01:14) 

nakonako

美味しそう~。梅の花、お弁当もあったとは知りませんでした。
お豆腐専門店も、きょんちゃんにかかっちゃ形無しですね~(笑)
by nakonako (2007-06-12 03:03) 

りる

美味しそう!湯葉大好きです。
でも、きょんちゃんはお気に召さなかったのですね(^_^;
by りる (2007-06-12 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。