SSブログ

かくれんぼ '07/6/12

頭隠して尻隠さずって、まさしくコレ。

踏むよ。


nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

じみ・de・へん

モップが落ちてるみたい(^ω^)
ちゃんと片付けなさい、TAKUMAさんv(^_^)
by じみ・de・へん (2007-06-12 08:48) 

しっぽが長毛。出しているとつい踏んでしまいそう(爆笑)
それにしても長いしっぽ。
by (2007-06-12 09:55) 

Rae

ゴージャスだな~~!
by Rae (2007-06-12 11:15) 

Ren’s豆

うはははは!
まさしく!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
by Ren’s豆 (2007-06-12 14:52) 

りる

見事な尻尾ですねぇ。ふっさふさ!
大事にしまっておかなきゃだためよ、きょんちゃん。
by りる (2007-06-12 20:05) 

ж鳳爪

端っこのほうをちょいと踏んでも、身が入ってない所?が多かったりして。
一人っ子だから、踏まないように気をつけてもらえるけど、ウチみたいに
ワサワサいるところだったら、確実に踏まれますね~^^
by ж鳳爪 (2007-06-12 21:08) 

サクラコ

立派なしっぽなにょよ~♪
by サクラコ (2007-06-12 21:28) 

shino

隙間・・・なんかきょんちゃんつぶされている写真みたい。猫って好きですね~隙間。
きょんちゃんのしっぽ豪華!でも中身細いんだろな~。
by shino (2007-06-12 21:54) 

まつきち

思わず触りたくなるシッポですね~。
by まつきち (2007-06-12 21:58) 

きょんちゃんのしっぽにも、床ワックスを染み込ませて…
いやっ、それ、だめだから。
by (2007-06-12 23:06) 

花火師

立派な・・・危うくモップに見える(笑)
by 花火師 (2007-06-13 00:59) 

葵

気持ちよさそうなシッポ~。フサフサしたいです。
にゃんこって結構隠れているつもりって多いですよね。
そんな所も可愛い~。
by (2007-06-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。