SSブログ

七夕の贈りもの '07/7/8

ただいま。
ムムム。また、ダラ~っと…

午前さまの帰宅。昨日は七夕生まれのマー様の誕生日。
大台手前の血縁関係無しの兄姉集まって宴会よ。俺、一番若手よ。って、どーでもイイってか。
はい、おみやげ。マー様がきょんちゃんにって…。

「ニャ!?」

「ニャんだ!オマエ!!」

「ここに乗るのは10年早ニャい!!」

「ニャったく・・・」


タグ:ダレダレ
nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

misuke-yota

ご訪問ありがとうございます。
きょんちゃん、たれてます~(*^▽^*)
すてきなプレゼント、2にゃん(?)並んでる写真、カワイイのになぁ。
by misuke-yota (2007-07-08 12:15) 

じみ・de・へん

お、襲われてる〜(*´д`*)
by じみ・de・へん (2007-07-08 12:27) 

Rae

きょんちゃん、落としちゃった!
by Rae (2007-07-08 13:23) 

mito_and_tanu

この腰掛猫、かわいいですね。
でもきょんちゃんにはお気に召さなかったのかな~
速攻で追い払われちゃいましたね~(笑)。
by mito_and_tanu (2007-07-08 16:43) 

きょんちゃんはお気に召さなかった(^▽^;)
みごとな落とし方~
by (2007-07-08 17:06) 

びぃ★

きょんさま、すごい落とし方・・・。
あのプレゼントのその後が気になりました。
by びぃ★ (2007-07-08 18:41) 

トーマ

縄張りに入るんじゃない!って言ったのかな?
by トーマ (2007-07-08 19:31) 

まつきち

容赦のない洗礼…。
やっぱりそこはきょんちゃんだけの場所なんですね。
by まつきち (2007-07-08 21:18) 

ろき

はじめまして。
ブログでのコメント有難うございました。
きょんさんとても激しいですね・・・
そんな性格なんですか?(笑)
by ろき (2007-07-08 21:21) 

りる

あら、かわいいお友達が…と思ったのですが、
新入りさんは、きょんちゃんの場所に座ってはならないのですね(^_^;
by りる (2007-07-08 21:39) 

花火師

新入りには厳しいですねー(笑)
by 花火師 (2007-07-08 23:42) 

まずは「季節のごあいさつ」をしてから、登らなくては、ねっ、きょんちゃん!
by (2007-07-08 23:51) 

shino

きょんちゃんお気に召しませんでしたね~。
やっぱ邪魔ですか?そこはきょんちゃん一人でまったりするだけのスペースしかないですものね~。
腰掛け猫壊れませんでした?
by shino (2007-07-09 11:58) 

Ren’s豆

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
↓の記事といい!
ものっすごいくつろいでますね!(爆
いいなぁ~
その、きょんちゃんのおおらかさ・・・
って、あれあれ。
お気に入りは独り占めしたいタイプなのね?
壁|m`)ムフッ
by Ren’s豆 (2007-07-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

M字開脚!? '07/7/6資源ゴミの日 '07/7/10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。