SSブログ

M字開脚!? '07/7/6

な、なんじゃ、コリャ!。

「ど、したんニャ?」

どしたもこしたも、そ、そのカッコはなんだ!。女のくせに!!(怒)。
「ん、悪いかニャ」

う~ん、ま、これならグラビア風『M字』と言えなくも…いや、『T』か?。
「どっちでもイイけど、眠いニャ。」

はいはい、おやすみ。
まだ、そんなに暑くないのに…なんちゅーダレダレ娘じゃ(困)。


タグ:ダレダレ
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

じみ・de・へん

ホント、M字というより見事に阪神タイガースの「T」字ですにゃv(^_^)


しっかし、かわいいですにゃ、羨ますぃ〜でごじゃりますよ(*´д`*)
by じみ・de・へん (2007-07-06 01:53) 

びぃ★

見事な開脚ですね。
本当に美脚ですねw
by びぃ★ (2007-07-06 06:15) 

りる

大丈夫、立派な尻尾でちゃんと隠れているから(^_^;
それにしても面白いところで寝てますね。
風通しがよくて涼しいのでしょうか?
by りる (2007-07-06 06:33) 

おみごと(大爆笑)
面白ところで寝ている~
by (2007-07-06 07:48) 

Rae

凄いところで寝てますね~(笑)
風通しがいいのでしょうか?
by Rae (2007-07-06 08:53) 

shino

すごい寝かた~。びっくり!
でも面白い。おなか涼しいのですかね。
肉球4っつかわいい。
by shino (2007-07-06 10:44) 

開脚もピッ!っと決まって、10点。かわいいですよ、きょんちゃん!!
by (2007-07-06 14:58) 

ж鳳爪

これはスゴイ! いや~、ビックリさせてもらいました!!
しかも、そのまま振り替えるっていうのがまた見事です^^
お腹がスースーするから病み付きになっちゃったりして・・・。
by ж鳳爪 (2007-07-06 21:23) 

虹々弓

きょんちゃん、きょんちゃんと
ご訪問したらび びっくり~~~
見事な写真にnice!です。
by 虹々弓 (2007-07-06 21:35) 

piyo

こんばんは、piyoです。
インリンさんもびっくりな開脚技ですね!
しかもそのまま寝ちゃうなんて、きょんちゃんおおらか過ぎです!!(笑)
でも可愛いのでよしっ!!
by piyo (2007-07-07 23:08) 

花火師

びっくりです!(笑)
by 花火師 (2007-07-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。