SSブログ

苦手 '07/7/22

平和な昼下がり…zzz
わぁ~きょんだぁ!!

「イイ気持ちなのに…にゃな予感。」
遊ぼ!。

「にゃぁあにすんにゃあっ!」
遊ぼーよぉ、きょん!!。

「オマエは苦手にゃ。」
そんなこと言わないでさぁ。

「勘弁してにゃぁあああ」

オールスター録画チェックしたら、スタンドで「19」に白帽、しっかり映っとる。


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

skimble

こんばんは。scoskiです。
きょんちゃん、ふわふわしていて可愛いから、つい触りたくなってしまうのですね~。
しかしきょんちゃん、攻撃されてるー!?(笑)
「勘弁してにゃぁ」の顔でオチがついていて最高です!
by skimble (2007-07-22 22:35) 

りる

坊やのほうはきょんちゃんと遊ぶ気まんまんですね(^‐^)
きょんちゃんがんばれ(笑)
19番に白帽子がTAKUMAさんですか?
テレビ出演しちゃったのですね!
by りる (2007-07-22 23:27) 

葵

お子ちゃまの相手…お疲れさまでした。
仰け反り加減に苦手度がでてますね(笑)
by (2007-07-23 03:16) 

ぴーすけ君

19番の白帽は、TAKUMAさんですかぁ~♪
TV出演\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ♪
by ぴーすけ君 (2007-07-23 06:49) 

きょんちゃんはやはり子供が苦手・・・
テレビ出演しているんだ~
by (2007-07-23 06:49) 

shino

苦手でも、ちょっとは遊んであげるんですね。嫌な子はすぐにどっかへ行ってしまうのに。きょんちゃんはえらい
TAKUMAさんテレビ出演おめでとう♪今度中継見るときには、観客席みてみますね。
by shino (2007-07-23 09:56) 

べっこら

勘弁してといいながらまんざらでもない?
by べっこら (2007-07-23 13:03) 

Rae

あぁーーーーーっ!写ってる!!あれがTAKUMAさんですか(^0^)
by Rae (2007-07-23 13:21) 

Ren’s豆

才才-!!w(゜o゜*)w
これは強敵そうですねぇ~♪
楽しそうなお子ちゃまの表情が( ´∀`)bグッ!

おっと?
19はTAKUMAさんなんですか?
うっそー!すごーい!
by Ren’s豆 (2007-07-23 14:13) 

トーマ

きょんちゃんの苦手なものは子供?
by トーマ (2007-07-23 16:24) 

えぇ~、TAKUMAさん、すごい!後姿、正面はないんですか。
by (2007-07-23 22:17) 

symphony

僕ちゃんのニンマリ顔が楽しそう~(*´ゝ艸・`)ププ
きょんちゃん、遊んでやっておくれよ~♪
by symphony (2007-07-23 23:19) 

piyo

こんばんは、piyoです。
きょんちゃんにも苦手なものってあるのですね~。
ちょっとたじたじしてるきょんちゃん、カワイイです。
19に白帽、見つけました!!TAKUMAさんなのですね!!
by piyo (2007-07-23 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。