SSブログ

胡坐の中で '07/7/24

晩酌しながら…

ほ~れほれ、遊んだるよ。

「にゃにゃ、にゃめろー酔っ払いー、ガゥガゥ」

観念したか、おとなしくなった…と

突然逃げた!。
ま、いいか。
しばらくしてビール取りに立ち上がると、ン!?…。

なぜか座布団に血!。
あら?、きょん怪我しとんのか?。

ぎゃっ、違う、俺の足だ!。
脱出するとき、後ろ足でやられたんだ!!、今頃、痛っ。


タグ: 晩酌 胡座
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

花火師

爪切っとかないとこうなります(笑)
by 花火師 (2007-07-24 02:15) 

おとなしく帰ったのではなく、傷をつけたから逃げたんだ(^▽^;)
お大事に。
by (2007-07-24 06:31) 

ぴーすけ君

きゃ~かいい~♪って
思って見ていたら・・・
わぁ~!(>_<)痛そう~です。
ネコの爪、気を付けてくださいね^^
by ぴーすけ君 (2007-07-24 06:35) 

shino

きょんちゃんのおめめ、かわいい~♡
でも、TAKUMAさん痛そう・・・流血すごいですね。この前の傷よりひどいですね。
by shino (2007-07-24 07:17) 

piyo

おはようございます、piyoです。
胡坐の中で寝ているきょんちゃん、かわいいです~。
そして去っていく後姿もなんだかカッコイイ!!
しかし、見事な置き土産ですね。TAKUMAさん、大丈夫ですか??
by piyo (2007-07-24 09:44) 

トーマ

爪切っときましょう。スキつけられましたね・・・w
by トーマ (2007-07-24 10:58) 

Rae

わわ!やられちゃいましたね(T_T)いたそう・・・
by Rae (2007-07-24 13:03) 

虹々弓

あらら~痛そうです。
ガゥガゥのきょんちゃん可愛い♪
by 虹々弓 (2007-07-24 13:12) 

Ren’s豆

わーお!
お酒を召し上がってたとはいえ、かなりの出欠ですね!
ザックリいかれましたねぇ~(*´艸`)
キョンちゃん、結構やりますなぁ~(笑
by Ren’s豆 (2007-07-24 17:08) 

葵

きゃーーっっ
痛そう〜〜凄い流血ですね。
でも流血後を見るまで気がつかなかったんですか?
噛まれても、噛んでる顔が可愛かったりするんですよね〜。
カプッとされてしばらくそその顔を眺めていたかったりします。
by (2007-07-25 02:13) 

りる

ぎゃああ!血がー血がー!
ほんと、猫と調子に乗って遊んでると、やられますよね(^_^;
お大事にです。
by りる (2007-07-25 21:35) 

前回に続き、大流血ですね。お大事に!
by (2007-07-25 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。