SSブログ

初対面 '07/8/1

「キャキャっ、にゃにゃ」

どした?
「ガウガウ、バリバリ」

なぁーにやってんのぉ!。

「フー、バタバタ」
あらら、勢い余ってひっくり返っちゃって…なんかいるん???。

「じーっ。」
あっ!、そ、それは…カタツムリだよ。きょんは見るの初めてなんだな。
外から見ると…

必死なきょんにマイペースなカタツムリ。
きょんの負けかな。


nice!(17)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

べっこら

かたつむりか~梅雨に似合う虫ですよね。
小さいころのイヤーな思い出のせいであまり好きではありません
by べっこら (2007-08-01 00:05) 

ほ~、グルメなきょんちゃん、今日はエスカルゴですか?(笑)
by (2007-08-01 00:09) 

花火師

ちょっとずつ動くから気になるんだろうなー
by 花火師 (2007-08-01 02:09) 

りる

かたつむりだ!こんな大きいの、もう何年も見てないですよー
きょんちゃん楽しそう(^‐^*)
by りる (2007-08-01 05:19) 

関東に住み着いてカタツムリは見たことがありません。
大きなカタツムリ・・・
by (2007-08-01 06:10) 

ぴーすけ君

大きなカタツムリ♪を見つけて、嬉しそうですね~♪
by ぴーすけ君 (2007-08-01 06:23) 

じみ・de・へん

鎌倉?
TAKUMAん家がこんなにキレイな訳無いからなぁ…(^ω^)
by じみ・de・へん (2007-08-01 08:53) 

Rae

カタツムリの動きが遅すぎて、きょんちゃんが飽きちゃいそうです(^^)
by Rae (2007-08-01 10:55) 

shino

おっきいカタツムリ。こんなに大きいカタツムリ久々です。このごろはあまりカタツムリ見かけなくなって・・・でもお家がないのはよく見かけます。嫌いですの・・・
by shino (2007-08-01 12:56) 

Ren’s豆

あーら!
珍客ですねぇ~
キョンちゃん大興奮じゃないですか!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
by Ren’s豆 (2007-08-01 13:30) 

虹々弓

カタツムリ久しぶりに見ました。
最後の写真可愛いですね。
by 虹々弓 (2007-08-01 14:19) 

nakonako

きょんちゃんは、絵になりますね~。
同じ縞々同士気が合うのかも…。
by nakonako (2007-08-01 21:38) 

ж鳳爪

普通のおウチの中にいると、あんまり動くものって出会えないですもんね。
きっと、もっと俊敏に動いて欲しかったんでしょう^^
ウチの前の家のように色々出すぎても困るんですけどね~(汗)
by ж鳳爪 (2007-08-01 21:42) 

まつきち

かたつむりさんに興味津々だったんですね。
かたつむりを久しぶりにみました。
by まつきち (2007-08-02 00:34) 

葵

かたつむりさん…掴まらなかったのね〜。
でも楽しそう〜。
それにしても大きなカタツムリ〜。
こんなの久しくみてないな。
by (2007-08-02 00:40) 

トーマ

そしていつの間にか合体して「きょんつむり」w
by トーマ (2007-08-02 09:50) 

piyo

こんばんは、piyoです。
あらら、きょんちゃん、勢い余ってひっくり返っちゃってますね~(笑)。
カタツムリさんにご挨拶してたんですね。
by piyo (2007-08-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。