SSブログ

猫娘 '07/7/30

きょんにピッタリのジュース、いただきました。

猫娘同士だなぁ。

「あたしゃ妖怪じゃニャい!」
と、お気に召さないようだ。

ちなみにコレ「りんごはちみつジュース」。


タグ:猫娘
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 12

トーマ

怖いイメージ缶のわりにはやさしいジュースなのねw
by トーマ (2007-07-30 09:41) 

きょんちゃん、お気に召さないの?いいじゃん、そのジュース、
缶のデザインもいいよ。
by (2007-07-30 09:59) 

じみ・de・へん

またたび入り、とかにしてくれたら良かったのにね(*´д`*)
by じみ・de・へん (2007-07-30 10:12) 

Ren’s豆

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こんなジュースがあるんですねぇ!
季節柄でしょうか?(笑
ガブリが可愛いッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
by Ren’s豆 (2007-07-30 11:20) 

Rae

あ!これ、偶然昨日、見かけました~。
他にも「オヤジ汁」とかありましたよ~(笑)
by Rae (2007-07-30 12:45) 

ж鳳爪

猫娘が猫娘をかじってる^^
いいですね~、見かけたら買ってみたいです。
by ж鳳爪 (2007-07-30 13:39) 

shino

こんな缶ジュース売ってるんですか?ぜひ買わねば。
by shino (2007-07-30 16:35) 

缶ジュースが面白い。
猫娘がいいね~
きょんちゃんがカンをかじっている(^▽^;)
by (2007-07-30 17:25) 

ぴーすけ君

おもしろい缶ジュースですね♪
きょんちゃんの缶持つお手がカワイイです(^v^)
by ぴーすけ君 (2007-07-30 18:01) 

まつきち

その缶ジュースどこで手にいれられるんでしょう??
by まつきち (2007-07-30 19:14) 

りる

猫娘対決ですね(^‐^)
もちろんきょんちゃんの方が可愛いですよ。
まさか飲むと猫になっちゃうとかじゃないですよね?(笑)
by りる (2007-07-31 00:40) 

葵

あはは〜猫娘ね〜。
今のアニメの猫娘は可愛いけど
でもこの猫娘…怖いよ〜〜〜
缶を大事に抱いて、冷たくて気持ち良い?
by (2007-08-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

土曜の朝 '07/7/28初対面 '07/8/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。