SSブログ

マッサージ '07/10/4

お嬢さん、お疲れですねぇ。

「く~、キクにゃ~」


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

肉球押し(爆笑)
きょんちゃんが気持ちよさそう~
by (2007-10-05 07:41) 

ちぃ

肉球ってなんだかかわいくて気持ちいいですよねー(^0^)
by ちぃ (2007-10-05 12:00) 

ろき

マッサージしているというよりも
肉球の感触を確かめているって言うのが正解ですね。(笑)
さわり心地いいんだよねー肉球って!
by ろき (2007-10-05 12:20) 

shino

マッサージをしてるとき気持ちよいと、ぱあをするみたいに広げてもっと~、という動作をしますよね。本当に気持ちいいんだ~と妙にうれしくなります。
by shino (2007-10-05 13:14) 

jyoji-san

かわゆい!!です。ほんとうに可愛い!気持いいんですね?
by jyoji-san (2007-10-05 21:45) 

べっこら

可愛い肉球ですね。もみもみしたら気持ちよさそうマッサージするほうが
by べっこら (2007-10-05 22:03) 

びぃ★

お疲れ様です。
かわいいですね。
肉球はベストポジションでしょうか?
by びぃ★ (2007-10-05 22:49) 

女もね、恋に、仕事に疲れているのさ!もんでほしいよ!
きょんちゃんの肉球、プニプニしたいです。
by (2007-10-05 22:49) 

ももすけ

お礼にきょんちゃんがTAKUMAさんに、肉球マッサージをしてくれるといいですねぇ~(≧w≦)
by ももすけ (2007-10-06 01:31) 

りる

これは…むしろ、もんでる方が癒されるのではないですか?(^‐^)
by りる (2007-10-06 01:34) 

花火師

気持ちよさそー♪
by 花火師 (2007-10-07 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。