SSブログ

寝室のお気に入り '07/10/6

クローゼットの上。
ここから見下ろすのがいちばん…zzz。

足なんかほとんどはみ出しとるよ。

怖いのは、いきなりベットに飛降りてくること。
いわゆる、「きょんドン」。
熟睡中でも遠慮なしだもんなぁ。


タグ:きょんドン
nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

じみ・de・へん

射程圏外でお休みになられては…?
v(^_^)
by じみ・de・へん (2007-10-07 01:44) 

花火師

うちのアトムドンは7kgで破壊力抜群です(泣)
by 花火師 (2007-10-07 03:46) 

ぴーすけ君

すごいところで寝るんですね(≧y≦*)
by ぴーすけ君 (2007-10-07 07:26) 

凄いところに寝ていますね。ここからベッドにダイビング(^▽^;)
ベッドで寝ていると恐怖(爆笑)
by (2007-10-07 08:11) 

ろき

大丈夫なんでしょうか?高いし狭いし・・・
きょドン!大爆笑です。怖いですねーみぞおちに入った日には
のたうち回る事請け合いです!(笑)
by ろき (2007-10-07 09:44) 

びぃ★

かわいい~
すごいところでおやすみちゅうなんですね。
by びぃ★ (2007-10-07 10:45) 

りる

うちの猫も、今ほとんど同じかっこうで棚の上て寝てます(^_^;
きょんちゃんもTAKUMAさんのねこみを襲っちゃだめよん。
by りる (2007-10-07 11:49) 

Rae

きょんどん、想像しただけでも恐怖感たっぷり!!
by Rae (2007-10-07 12:51) 

タイマーでセットできる「きょんドン」だといいのにね!!
by (2007-10-07 21:54) 

溺愛猫的女人

こんにちは

睡眠中の無差別攻撃は勘弁してほしいですね(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2007-10-08 23:00) 

猫屋福助(株)

はじめまして、寝起きの「きょんドン」と寝起きの足爪攻撃、どちらが恐怖でしょうね(笑)
目覚ましが要らない生活を強いられてます(笑)
by 猫屋福助(株) (2007-10-08 23:06) 

ж鳳爪

やっぱり・・・降りる時の台になるモノを別に用意するか、ベッドを離す
ことをオススメしたいですね~。 体重軽くてもコワすぎます(汗)
by ж鳳爪 (2007-10-08 23:50) 

ちぃ

上からきょんちゃんが、降ってくるなんて(^0^)
by ちぃ (2007-10-19 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。