SSブログ

台風一過 '07/10/28

昨日の暴風雨、一夜明ければ爽やかな秋晴れ。

「キモチいいニャ~。」
高見の見物、何が見えますかぁ?。

一昨日の宴会、やっぱり朝近くまで飲ってしまった。
そのまま昨日は死んでたから、酒は飲まなかった。
が、0時過ぎても飲んでたわけで、昨日は休肝日にはなっとらん。
今日は『利休の牛たん』最後の一袋で、サッポロビール。
休肝日、なかなか出来んなぁ。


nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

花火師

いけませんねー
2日は空けないと・・・今後おいしく飲めませんよ(笑)
by 花火師 (2007-10-29 04:46) 

ぴーすけ君

お外も過ごしやすい温度・・・
気持ちいいって顔してますね~^^
by ぴーすけ君 (2007-10-29 07:09) 

台風一過の青空、よかったですね。
休肝日はきちんととりましょう、なかなか難しいけど(爆笑)
by (2007-10-29 07:29) 

ろき

ダメですよー休肝日は必要です!
っていうか週末だけでも良いと思いますよー
きょんちゃん気持ち良さそう!
by ろき (2007-10-29 09:03) 

酒は「百薬の長」ですが、飲む量を間違えないようにしましょう!
あんたに、言われたくない(笑)
by (2007-10-29 10:07) 

トーマ

きょんちゃんと青空似合いますね・・。
by トーマ (2007-10-29 11:01) 

Rae

休肝日、大事ですよ~!
相方さんも大変な事になったことがあります。(今は回復しました ^^)
なってからじゃ遅いし、お気をつけて(^-^)
by Rae (2007-10-29 12:36) 

ヒロオト

今日は頑張って休肝日にしてみましょう♪
・・・って私もそろそろ休肝日とらなきゃ^^;
by ヒロオト (2007-10-29 14:06) 

ちぃ

きょんちゃん何がみえたのかなぁ、ちょっとうれしそう(^-^)
休肝日必要ですよね、でも、おいしかったり、楽しかったり・・で
なかなか、ですねっ(>-^)
by ちぃ (2007-10-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。